いちょうS2014の予想

いちょうS2014の予想いきましょ。

東京開催ですなあ。

毎日王冠ウィークってなると、秋ねぇって感じで、

GⅠモード始まるなあって思います。

と言いつつ、なんやら台風もGⅠクラスのが来てるみたいで、

この3連休大丈夫なのかって感じです。

これ、毎日王冠なり京都大賞典なりが、日程ずれるなんてことになったら、

秋の天皇賞目標組はえらいこっちゃですな。

どうなることやら。


さて、重賞になった「いちょうS」。

これ、レパードSのときも思ったのだが、GⅢとかGⅡとかって言わないの、

なんでなんだろ?

なんかあるんだろな、理由が。

ま、調べないでおいてみよ。


この時期に府中の2歳マイル重賞って考えると、

いい重賞ができたなって感じがしますな。

結構、出世レースになるかも感もします。個人的には。


軸はクラリティスカイでいきます。

秋の東京開幕週の芝でクロフネ産駒って、あんまりハマりが良くない気はする。

もうちょい11月寄りの方が馬券になりそうな気がするのだが、

クラリティスカイの未勝利戦は強かったように思う。

クロフネ産駒の割に府中合いそうな勝ち方だった。

オープン実績がある馬が1頭しかいないなら、

ここは狙っていいように思う。

クラリティスカイの単複。複しこたま。

相手に、

タケデンタイガー、マイネルグルマン、サトノフラム、ミッキーユニバース、ネオルミエール。

まあ、単複が本線で。

にほんブログ村 競馬ブログへ

台風、斜行しろっ!



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.10.10 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める