凱旋門賞、無念じゃ。。

凱旋門賞。

このメンツでも負けるんだなー。

世界の壁っちゃあ壁だな。


ただ、獲れないってこともない気もするな。


ま、毎年どんな結果であれ、

オイラ達日本人にできることは、凱旋門賞勝つまで毎年応援することですわ。


何でもそうだけど、

諦めた時点で終了ですわ。

諦めないってことが、どんなことでも、どんなジャンルでも、

勝つ可能性があるチケットであることには違いないです。

諦めることだけは、凱旋門賞に限らず、

どんなことも、諦めることはすべきじゃないです。

鬱陶しいじじいになっても、諦めるべきじゃないです。


最近ちょっと残念な気はしないでもないけど、

日本、なめるなよ!


にほんブログ村 競馬ブログへ

叩き台は、現地の方がいいんだな、たぶん。札幌記念じゃないんだな。



テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2014.10.06 | Comments(2) | 競馬雑感

コメント

がっくり・・・。

すけえもんさん、おはようございます!
凱旋門賞残念でしたね。

この3頭なら何とかなるんじゃないかと
願いましたが
やはり世界の壁は高かったです。

今期不調のトレヴが連覇なんですもん。
叩き1戦は、現地のレースを使った方が
得策ですね。

改めてオルフェーヴルは
凄い馬だったと思います。

また来年リベンジです。
諦めませんよ~(`ー´ゞ-☆

2014-10-06 月 08:02:05 | URL | カルア #- [ 編集]

Re: がっくり・・・。

カルアさん、どうもです。

ほんと残念でした。
可能性高い3頭出しでしたしね。

こうなると、ステイゴールド産駒の逃げ馬が、
3歳の段階で、フォア賞→凱旋門賞のステップってのが、
シナリオとしてはいいように思えます。

今の2歳馬、ステイゴールド産駒の逃げ馬、出てこないもんかなあ。

なんてことを、今日台風の中、思ってました。




> すけえもんさん、おはようございます!
> 凱旋門賞残念でしたね。
>
> この3頭なら何とかなるんじゃないかと
> 願いましたが
> やはり世界の壁は高かったです。
>
> 今期不調のトレヴが連覇なんですもん。
> 叩き1戦は、現地のレースを使った方が
> 得策ですね。
>
> 改めてオルフェーヴルは
> 凄い馬だったと思います。
>
> また来年リベンジです。
> 諦めませんよ~(`ー´ゞ-☆

2014-10-06 月 23:48:35 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める