宝塚記念の予想

いよいよ宝塚記念だ。

予定通り今日は馬券買いたい病が発症した。

といっても想定の範囲内なので、ちょっと大人の階段上った感じがした。


宝塚記念は

予想通りというか、まあそうだわなって感じで

ディープスカイが人気だ。

そうだな。買い目には入れないといかんよな。

ウオッカが出てきても、今回はディープスカイが先にゴールするとは

思っていたし、ここで切って来られるぐらい情けない展開で、

春のGⅠを締めくくるのはいただけない。


ここはヒモ選びだな。時間の使いどころは。

人気ある側ではサクラメガワンダーの安定っぷりは消しにくい。

天皇賞組ではアルナスラインが頭だと思う。

問題なのはスクリーンヒーローに横山典騎手が乗ることである。

GⅠってだけで2着に持ってきそうな感じがしてしまう。

ダービージョッキーのワンツーってのも絵としてはいい。


で、お約束の3着薄いとこ来い作戦で、

アドマイヤフジにちょい期待してしまう。

新潟大賞典4着だが、ここで好走して勝ち馬シンゲンの価値を上げてくれんかと

期待してしまう。

「シンゲンを天皇賞馬に」キャンペーンやるかの判断にしたい。


あと、もう一回だけエリモエクスパイアを3着につけてみようかと思っている。

エプソムカップでちょっとだけ上向きになった気がしたのだ。

今年の天皇賞組よりは

メイショウサムソンの天皇賞の時の方が厳しかったと思われるので、

状態が良くなってくればちょっと期待してしまう。

さらに、もしかしたら今の状態なら小牧騎手って意外と合うような気もする。

間違って3着まで来ちゃいましたーに期待したい。

にほんブログ村 競馬ブログへ

当たるといいなー




SEO対策




2009.06.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

たーからーづーかー

エリモエクスパイアが突っ込んできたら美味しいですね(^^)
この距離は好条件でしょうし。

スクリーンヒーローってほんと恐いんですよね(^^;)
個人的に、空気読まない馬っていうか。。。

サラッと勝っちゃったりして。

ダービージョッキーワンツー、充分ありえますね!


たーんと見てみると、先行馬が少ないので、後ろでモタついたりしてる間に前が残ってしまいました~って展開も考えて、

インティライミ、アドマイヤフジも馬券に絡めたいけど、

コスモバルクは踏ん張りきれるのかな…?


それにしてもディープ抜けてますな~。

単勝1.5倍くらいのオッズを見るといつも、


飛んだらどうすんだw


って思うけど、
もし飛んでも、食べこぼさないようにしないとなぁ。


宝塚だけに、しっかりお宝を頂きましょー!

2009-06-28 日 01:53:43 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: たーからーづーかー

ちゃび様、コメントありがとうございます。

頭はディープとサクラしか持っていませんでした。

宝塚ではちょびっとも貯金おろせませんでした。

微妙な春の締めくくりになってしまいましたわ。

夏に修行して、秋のG1はJRAを破産させましょう。




> エリモエクスパイアが突っ込んできたら美味しいですね(^^)
> この距離は好条件でしょうし。
>
> スクリーンヒーローってほんと恐いんですよね(^^;)
> 個人的に、空気読まない馬っていうか。。。
>
> サラッと勝っちゃったりして。
>
> ダービージョッキーワンツー、充分ありえますね!
>
>
> たーんと見てみると、先行馬が少ないので、後ろでモタついたりしてる間に前が残ってしまいました~って展開も考えて、
>
> インティライミ、アドマイヤフジも馬券に絡めたいけど、
>
> コスモバルクは踏ん張りきれるのかな…?
>
>
> それにしてもディープ抜けてますな~。
>
> 単勝1.5倍くらいのオッズを見るといつも、
>
>
> 飛んだらどうすんだw
>
>
> って思うけど、
> もし飛んでも、食べこぼさないようにしないとなぁ。
>
>
> 宝塚だけに、しっかりお宝を頂きましょー!

2009-06-28 日 19:16:55 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める