京都金杯の予想

京都金杯の予想の前に、中山金杯惨敗。

アドマイヤフジは買い目に入れた。が、

ネヴァブションが飛んだ時点で、終わった。
もうちょい行き脚つくものと思っていた。

次はどこを使うのかわからんが、近いうちにやりそうな気がする。

中日新聞杯組のレベルを下げて見ていたので、
ヤマニンキングリーには驚いた。
危険な人気馬マークを押していたため、一点も買わず。

2009年出遅れスタートとなった。


京都の金杯取ればいいんですよ。

オッズ見る分には波乱の目もありそう。

こんなときは人気無い側からチェックを入れることにしている。
波乱と踏んで人気側からチェックすると、決め手に欠けて、
時間ばっかりかかる。

”人気無い馬で複勝買うならどれか?”

という探り方をしていく。


今日の京都の4歳以上の芝のレースはSS系かノーザンD系。

前日オッズで後ろからいくと、

ブライトトゥモロー・・・ND系で、去年こそ馬券に絡まなかったが、
             GⅢ勝ち馬がGⅢで人気無いのはちょっとアリ。

ホッコーソレソレー・・・前回久々に33秒台の脚を使い、ちょい上向きか。
             ND系、渡辺騎手のコース成績からもアリ。

エーシンフォワード・・・ND系、秋山騎手のコース成績、京都負け無しで
             大アリ。

シゲルフセルト  ・・・SS系。中日新聞杯勝ちのヤマニンキングリーが
             中山金杯2着。これに0.2秒差ならアリ。
             距離も短縮されたほうがいいっぽい。
             
穴馬はここら辺と目星をつけとく。

で、上位のSS系、ND系を絡めて馬券を構成したい。


ミスプロ系のファリダットにやられて撃沈ってオチか?





テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

2009.01.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める