スプリンターズステークス2014予習

スプリンターズステークス2014予習していきますよー。

秋のGⅠスタートなんでね。

春はいろいろ企んでたんで、あんまり予習記事なかったですが、
秋は書いていきますよー!
ま、止まる可能性78%くらいですかね。

新潟のスプリンターズステークスってことで、レアGⅠです。

ちなみに前回の新潟のスプリンターズステークス。

1着ビリーヴ 1番人気 前走セントウルS1着 武豊騎手
2着アドマイヤコジーン 3番人気 前走安田記念1着 後藤騎手
3着ショウナンカンプ 2番人気 前走函館スプリント4着 藤田騎手

こんな感じ。

なるほどなんて思いながら、昨日。

仕事中ラジオ聞くこと多いのですが、たまたま仕事が長引いて、

ラジオ日経の8時くらいの番組表見てたら、競馬絡みのプログラム見つけまして、

ちょっと聞きました。

なんでも、ラジオ日経の競馬実況アナウンサーが、日替わりで競馬トークするみたいで、

聞き覚えのある声で、最後まで聞いてしまいました。

内容は、

新潟のスプリンターズステークスのプレゼンターに竹野内豊さんが来るらしいと。

そうなると、ベルカントの枠順が気になりますとのこと。

竹野内豊ということで、

武騎手より内の吉田豊って画ができれば、しこたま買うぞと。

ほほう。

おもろいこと言いますななんて思いつつ、

出走予定馬見てしまいました。


竹野内豊。

仮に武幸四郎騎手、または武士沢騎手よりも内側に、

武豊騎手、若しくは吉田豊騎手ってのも視野に入れていいんじゃないかと。


もう一個。

武豊騎手、武幸四郎騎手、または武士沢騎手と、

武豊騎手、吉田豊騎手の間に入った馬も入れてみよかと。


ふむふむ。

枠順は注目なのかもしれんなと思う、秋の夕暮れ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬ラジオ、いろいろ聞いてみよかな。



テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2014.10.01 | Comments(0) | 競馬メモ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める