ローズS2014とセントライト記念2014の予想

ローズS2014とセントライト記念2014の予想いきましょ。

いよいよ秋競馬って感じしてきますね。

最後のクラシックトライアルの時期になるとね。

ちょっとふんどし締め直して、秋競馬駆け抜けたいものですな。

ふんどしはしてないですけどね。

トランクス派ですけどね。


ローズSからいきましょ。

当ブログの凱旋門出てくれキャンペーン虚しく、

レッドリヴェールはここに登場なんですな。

ぶっつけで出てくれればおもしろいと思うんだけどなあ。

まあ、その思いを強くしてしまう強い勝ち方に期待で、

レッドリヴェールから入ります。

休み明けの方がいいというにはまだ早いのかもしれないが、

馬体が小さいとなると、増えてる可能性がある今回の方が買いたくはなる。

未だに凱旋門出てれば勝つと思ってるので、

ここはちょいちょいっと勝って頂きましょう。


相手筆頭も人気馬になるが、ヌーヴォレコルト。

ハープスターに勝ったオークス馬。

世界の舞台に立つライバルに、下手な競馬は見せないはず。


馬券はレッドリヴェールの単勝。

ヌーヴォレコルトへの馬連ワイド。

3連ヒモに、

ブランネージュ、サングレアル、プリモンディアル、ヒルノマテーラ、アドマイヤアロマ。


セントライト記念いきましょ。

新潟ってのが今年は面白くしてますなあ。

この組から菊花賞馬、出るかもしれませんな。

皐月賞馬イスラボニータをどう見るかが一手目ですかね。

個人的には、

ここ勝ち菊負けよりは、ここ負け菊勝ち側の方が面白いかなと、

ちょっと思ってます。

が、毎年ここで書くシナリオは不発だらけです。

なんで、ここは追ってた馬を買ってみることにします。

ダービー軸にしたワールドインパクト。

ここで馬券になってもらいましょう。

左回りの新潟になったのも追い風だろうし、

なにより買わないで来られた場合、精神衛生上秋競馬を駆け抜けられないくらいの、

長く引っ張りそうなダメージを食らうことになりそうで、

買って外れたほうが、菊花賞的中できそうな予感がする。

馬券はワールドインパクトの単複。複多め。

相手には、

ラングレー、ヨッヘイ、イスラボニータ、クラリティシチー、トゥザワールド。

POG期間終わってからのすけえもん厩舎所属馬、意外とやるよー!

にほんブログ村 競馬ブログへ

ホントか?



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.09.20 | Comments(1) | 競馬予想

コメント

すけえもん様はじめまして

 はじめまして。モリタと申します。
 このサイトにリンクいたしました。http://www.123nagoyararara.jp/keiba/link-s-1.htm (「通常競馬リンク集」http://www.123nagoyararara.jp/keiba/linktop.htm の方から行けます)
 もしよろしければ、僕のサイトへのリンクをお願いいたします。
 競馬予想と競馬情報 http://www.123nagoyararara.jp/keiba/ パソコンによる競馬予想ができます。競馬場やレース情報もあります。
 (リンクについての詳細はこちらです http://www.123nagoyararara.jp/keiba/link.htm )

2014-09-25 木 22:44:22 | URL | モリタ #QJt3TIzw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める