京成杯オータムH2014とセントウルS2014の予想

京成杯オータムH2014とセントウルS2014の予想いきましょう。

今週の木曜から、遅ればせながら我が家夏休みです。

田舎の家庭菜園とか手伝いに来たりして、嫁が喜んでおります。

今週は競馬完全オフってのもアリかなとは思ってますが、

家庭円満のためにも、予想はしときます。

気になって嫁の会話入って来なくなるとまずいもんで。


京成杯オータムハンデからいきましょ。

今年は新潟ですな。

なんか変な感じですが、新潟なら関屋記念は意識したほうが良さそうですな。

勝ったクラレントは人気になりそうな気配。

57以下じゃないと馬券になってないってのがちょっと引っ掛かるかなあ。

頭じゃない側に着地しときます。

上位で良さ気に見えるのは、サトノギャラント。

連続複勝圏グセがあって、叩き3戦目。

脚質からも新潟で稼いでおきたいはず。

軸はサトノギャラント。

相手は、3歳馬とオッサン馬を狙って、

タガノブルグ、ショウナンアチーヴ、キングズオブザサン、サダムパテック。

馬連ワイド3連系で。


セントウルSいきましょ。

こっちは復活期待組が多くて見どころいっぱいですな。

とはいえ、まだ夏の勢いが効く季節。

リトルゲルダのもうイッチョに期待します。

4頭くらい逃げたい組がいて、前目で終いもそこそこ行けるってことで、

ここから入ってみます。

相手は復活組中心で、

ダッシャーゴーゴー、ハクサンムーン、スギノエンデバー、エピセアローム。

レースは見れないんで、軽めで。

にほんブログ村 競馬ブログへ

キャリーオーバーかー。



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.09.13 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める