先週のPOG、ゴーすけえもん厩舎ゴー

9月ですなあー。

先週のPOGはすけえもん厩舎、4頭!

デビュー戦は2頭。

まずは土曜札幌1レース。

UMAJINとネットケイバ指名のグラマラスカーヴ。

牝馬限定だったんで、まあ勝ちますよ。

仕事だったんで、昼メシ時に確認すると掲示板に名前なし。

まさかの6着。

絶句。


で、日曜。

小倉の新馬戦。

ネットケイバとUMAJINの普通の方の2箇所指名でレトロロック。

ディープインパクト産駒指名その2だ。

圧倒的1番人気。

結果は見事に、これは当たりかもの1着。

2着とは差がなかったが、ほぼ追わずに差しきり勝ち。

いいとこツモったかもしれん。


続きまして、新潟新馬戦。

JRA-VANのポイントシェア部門の4頭目に、リネンパターを指名。

いやあ、例年になく速いペースで指名してますよー。

掛かってますよー、完全に。

オンファイア産駒なんで、ディープインパクトの気持ち弱め産駒って考えれば、

ナントカならんもんかの指名となりました。

ナントカなりませんでしたね。

16番人気で12着なんで、まあ、次期待ですよ。


で、新潟2歳Sに、UMAJIN一口馬主モードの指名馬アヴニールマルシェ。

いやあ最後の伸びは大したもんでしたが、惜しくも2着。

内外の差で届かなかった感あるんで、悲観するとこは全くないです。

こう鬼脚使われると、心配になるのは脚元です。

きっちりケアして、もうちょっと行き脚付くようになれば、

クラシック路線楽しみです。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ハービンジャー産駒、洋芝だけじゃないみたいだなあ



テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2014.09.01 | Comments(0) | POG

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める