新潟2歳S2014とキーンランドカップ2014の予想

新潟2歳S2014とキーンランドカップ2014の予想いきましょー。

ちょいとバタついてる日々続きなんで、競馬のリズムに戻るとホッとしますわ。


さて、まずは新潟2歳S。

アヴニールマルシェに頑張ってもらいましょう。

UMAJINPOG一口馬主モード指名馬で、今シーズンすけえもん厩舎勝ち上がり第1号。

ディープインパクト産駒、この1頭だけ。

人気のディープインパクト産駒だとハープスターと重なりますな。

自分が指名してるとそう見えてきますわ。

指名してないとまた違うんだろうけど。

枠もいいとこ入って、軸確定です。


相手筆頭は、ナヴィオンでいきます。

新馬戦の切れっぷりったらなかったんで、出てくればとは面白いと思ってました。

上位馬が前残りの中を差しきった脚は、最も新潟2歳Sっぽく映ります。


馬券はアヴニールマルシェの単複。

ナヴィオンへの馬連ワイド。

3連ヒモに、

カシノハリウッド、ギンパリ、ブリクスト、ミュゼスルタン、ワキノヒビキ。



キーンランドカップいきましょ。

こちらはフクノドリームでいってみます。

横山和生騎手初重賞に期待ですわ。

ちょっと足りない気もするが、この枠なら乗っかる。

後ろから有力馬が突っ込んでくるのを、振り切ると見とく。


相手筆頭はレッドオーヴァル。

フォーエバーマークが前に行って、実質大外枠ってノリで競馬できそう。

ディープインパクト産駒の割に洋芝が一番得意なのかもと、ちょっと思っている。


馬券はフクノドリームの単複。

レッドオーヴァルへの馬連ワイド。

3連ヒモに、

スノードラゴン、ブランダムール、マジンプロスパー、スマートオリオン。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ちょっと武豊騎手の即ヅモが恐いかな



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.08.30 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める