小倉記念2014とレパードS2014の予想

小倉記念2014とレパードS2014の予想いきましょ。

台風心配ですなあ。

今夜中に急に加速して、どっか行ってもらいたいもんです。


さて、小倉記念からいきましょか。

メイショウカイドウカップがあって、昨年メイショウナルトが勝ってってことだと、

メイショウ買っておけば当たる気がしてしまう。

メイショウナルトが今年もいて、ここからでいいんじゃねえかって安易に思ってしまう。

調子に乗り出すと乗り切ってしまうハーツクライ産駒。

で、前走七夕賞勝ち。

ディープインパクト産駒がたくさんいるんで、

まとめてハーツクライ産駒が抑えこむってパターンに着地してみる。

メイショウナルトの単複。

相手はディープインパクト産駒に絞って、

サトノノブレス、ニューダイナスティ、ダコール、マーティンボロ、ラストインパクト。

馬連が配当おいしいキャンペーンみたいです。



レパードSいきましょ。

こっちも1枠にメイショウがいるんですな。しかもイチオシが。

1枠にイチオシが。

罠か?

アジアエクスプレスの復活ってのも観たい気もするが、

ここは素直に古馬相手にいい勝負した経験を買っておく。

軸はアスカノロマン。

ちょっと大物になってもらいたいのもある。

カゼノコがジャパンダートダービー勝って、アグネスデジタル産駒のGⅠホース誕生したが、

中央GⅠ獲って欲しいのだ。

カゼノコ、アスカノロマン、それとモンドクラッセ。

デジタル産駒、ちょっとブレイクしてもらいたい。

芝もダートも強かった血をつなげて欲しいのだ。

ってことで、アスカノロマンの単複。

相手に、

レッドアルヴィス、ジャッカスバーク、ファドーグ、メイショウイチオシ、ノースショアビーチ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ちっ、また蚊に刺されたぜ。



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.08.09 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める