明日はPOG馬応援

おあつうございます。

バカな暑さでござんす。

新潟、小倉スタートってことで、夏本番です。

明日は重賞ないってことで、POG馬の応援馬券だけ買います。

ちょいと立て込んでるネタ、やっつけないといけないもんで、

新潟1レースが終わったら、作業に入る予定です。

来週にはちょっと違う仕込みやら、クライアントと会うやら、

なつかし友人に会いにプチ遠征やらで、

バタつくのほぼ確なんで、明日は気合入れてやっつけます。


で、アホな暑さの中、

仕事の勢いをつけるためにも、POG馬に頑張って貰いたいんですわ。

新潟1レース、南国王子ナンゴクオージ。

JRA-VANのPOG14指名馬、9人指名。

掲示板に載らないかなあー。

なんなら3着以内来ないかなあー。

にほんブログ村 競馬ブログへ

仕事のデキに関わるから、頑張ってくれ!



テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2014.08.01 | Comments(0) | POG

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める