中京記念2014とエルムS2014の予想

中京記念2014とエルムS2014の予想いきましょ。


まずは中京記念。

こちらはフラガラッハが3連覇するかどうか。

57.5ってハンデがちょっと気になりますな。

先週、エリモハリアーカップって函館記念3連覇ホースがレース名になってましたなあ。

勝って、フラガラッハカップ。

うむ。微妙かな。無くは無いか。


ハンデ戦なんで、軽い方に目が行ってしまうのは、

この時期の薄着のお姉さんが視界に入ってるのと感覚は同じなので、

フラガラッハは応援するが、軽めの馬から入りたい。


軸はマジェスティハーツ。

差しも決まってきている馬場になってるんで、終いキレてそこそこ軽いハンデだとここかな。

相手は、

フラガラッハ、ミッキードリーム、サダムパテック、ダノンヨーヨー、ブレイズアトレイル。


エルムSいきましょ。

なかなかの有名ドコロ登場で面白いメンツですが、

個人的に気になるのは連闘の2頭。

アンコイルドとアスカクリチャンの函館記念組。

どっちも初ダートってことになるが、どっちもアリに見える。

Storm Catの血と、スターリングローズ。

いきなり通用するには相手がキツキツに見えるが、

アンコイルドを狙ってみる。

このパターン1回早いってこと多いんだよなあ。

路線変更して2戦目からブレイクの初戦を買って馬券はずすパターンのやつですわ。

最近だとゴールスキーとかか。

わかってるんだけど、薄着のお姉さんが目の前を歩いてるように見えるんで、

あっさり食いついてみます。いつも通り。

軸はアンコイルド。

相手に、

ジェベルムーサ、ソロル、クリノスターオー、インカンテーション、アスカクリチャン。

にほんブログ村 競馬ブログへ

薄着のお姉さんで世の中が溢れますように



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.07.26 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める