函館2歳S2014の予想

函館2歳S2014の予想いきましょかー。

と言ってはみたが、全然わからんです。

毎年この時期の2歳戦、マークがゆるくなってまして、

POG馬選びはボチボチやってるんですが、デビューしてしまった馬は指名できないんで、

マークが薄まります。

京王杯2歳辺りから、ちょっとギアが入るのがデフォルトです。


ということで、ザックリデータ眺めると牝馬が毎年絡んでるんで、

そこを攻めてみる。

で、ミスプロ系のいかにもダート短距離なんだけどここ登場って感じの馬が、

そこそこ馬券になっている傾向もあるのだが、

近年の早い時期デビュー馬、活躍期間長い可能性ありそうなのいたりするんで、

軸はそれっぽいの選びたいところ。


逃げて勝った馬が多いんで、差し側からってことで、グランドポピーにしてみる。

グランドポピーの単複。複多め。

相手は、時計良かったアクティブミノル、マイネルエスパス。

この時期っぽいキッズライトオン、タケデンタイガー。

タケルオウジ、カゼノトビラぐらいまでにしとこか。

買い過ぎか。

にほんブログ村 競馬ブログへ

牝馬違いでしたってオチか



テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2014.07.18 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める