プロキオンS2014と七夕賞2014の予想

プロキオンS2014と七夕賞2014の予想いきましょかー。

台風過ぎてあっつくなりましたなあ。

思考回路止まりますな。暑いと。

薄着女子は大好物ですが。


まずはプロキオンS。

なかなか面白いメンツ揃った感じ。

3歳馬4歳馬のダート路線エース級が登場で楽しみですな。

世代交代の狼煙が上がりそうな予感もあるのだが、

ちょっと枠順見てたら、差し馬狙ってもいいように思えてきた。

パドトロワが大外。

仮に後ろからの競馬を試すにしても、サマリーズが外目。

内側にスリーボストンと、前行きたいチームがバラけた感じ。

そうなると、人気側ではベストウォーリアかなって気がするが、

軸はゴールスキーにしてみる。

地方競馬でも負けてて、ここはもうひと人気落ちそうってことで狙ってみる。

後ろからの脚があるのはわかってるし、昨年もこの時期から好調モードに入った。

馬券はゴールスキーの単複。複多め。

相手本線にベストウォーリア。

コーリンベリー、キョウワダッフィー、ワイドバッハ、アドマイヤロイヤルへ3連系。


七夕賞いきましょ。

昨年勝ち馬マイネルラクリマ登場ですな。

福島で凡走無いんで、58キロでも馬券には入れときますわ。

で、まだ前残り馬場な気もしとりますが、

ここは隠れた福島巧者の可能性に賭けて、ヴィクトリースターいってみますわ。

ここまでは好走が続くって戦績なんで、期待しても良さそう。

馬券はヴィクトリースターの複多め。

マイネルラクリマへの馬連ワイド。

3連ヒモに、

コスモバルバラ、ダコール、グランデスバル、マデイラ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

夏だなあー



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.07.12 | Comments(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める