宝塚記念2014の予想

宝塚記念2014の予想いってみましょう。

春のグランプリってことですが、12頭立てと揃いませんでしたな。

12頭でもGⅠの空気感は変わらないんで、楽しみですわ。


ジェンティルドンナが7冠目に挑戦ってことで、

勝てばディープインパクトとかルドルフとかオペラオーに並ぶってCMやってますな。

ここに川田騎手。

春のクラシック、何個か持って行くんじゃないかって雰囲気の中、

ハープスターの桜花賞だけってのは、納得してない成績なはず。


で、そのジェンティルドンナの主戦だった岩田騎手は、

GⅠ未勝利のウインバリアシオンに騎乗。

ジェンティルドンナから降ろされた経緯と、

天皇賞春、無念の騎乗できずを考えると、ここは勝ちきりたいところ。


岩田騎手で阪神大賞典を勝って、天皇賞春で凡走したゴールドシップに、

2度目のダービーを勝ったばかりの横山典騎手。

後ろからの馬を好位で競馬させたら日本一のジョッキー。


この3頭がファン投票ベスト3。

ってことはオッズでも人気者になることは確定。

この3頭で決まるなら、そうきますかと言うしか無いが、

なんかツッコんでくるのが競馬だって思ってるもんとしては、

なんか探したくなる。


で、今回はヴィルシーナに頑張ってもらう。

ヴィクトリアマイル勝ちで、マイラー扱いしてもらって頂けてれば、

なにげにおいしいオッズかもしれん。

ジェンティルドンナに同タイムハナ差って成績があるのは2000mの舞台。

マイラー決め打ちはちょっと待ちたい。

ロシア語で頂上を意味する馬名。

早々にブラジルワールドカップから引き上げた日本代表が、

次に目指すはロシアワールドカップの頂上。

ネタ的にも馬券に絡んでもらっていい馬名だ。


とはいうものの、馬券は悲願のGⅠ奪取に期待して、

人気側のウインバリアシオンから入る。


ウインバリアシオンの単複。

ヴィルシーナの複。

この2頭の馬連ワイド。

3連ヒモに、

ジェンティルドンナ、ゴールドシップ、ホッコーブレーヴ、メイショウマンボ、トーセンジョーダン

馬連おいしい配当らしいんで、

ウインバリアシオンからジェンティルドンナへの1点追加。

にほんブログ村 競馬ブログへ

天気いいといいな



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.06.28 | Comments(4) | 競馬予想

コメント

うふふ。すけえもんさん。今日藤沢さんが6頭出走の3勝、2着二回、着外一回の確変モードでした!勝利数、勝率、連対率、複勝率全て1位の四冠ですよ!明日も期待大です!
いやー、往年の活躍。あとはG1取るのみ!!

2014-06-28 土 20:58:19 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

Re: うふふて

フライガーデンさん、どうもです。

うふふなんて入りするから、どこのおねえちゃんかと思ってしまった。
まあ、この好調っぷりはうふふもわかりますわ。

今年はGⅠ取って欲しいね。
スピルバーグか?



> うふふ。すけえもんさん。今日藤沢さんが6頭出走の3勝、2着二回、着外一回の確変モードでした!勝利数、勝率、連対率、複勝率全て1位の四冠ですよ!明日も期待大です!
> いやー、往年の活躍。あとはG1取るのみ!!

2014-06-29 日 00:33:22 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

そうですね〜。可能性としては、バウンスシャッセ、スピルバーグ、ロサギガンティア、あとは穴でレッドレイヴン、もっと穴でレッドルーファス、来年のフェブラリーSでシンボリエンパイアですかね。
まだ走ってないけどカービングパスは桜花賞までが勝負かなと。
でもまぁアヴニールマルシェがダービー勝ちますけどね!!w

2014-06-29 日 09:07:35 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

Re: タイトルなし

おー、ダービー馬指名できてるってことか。

期待してまっせ!


> そうですね〜。可能性としては、バウンスシャッセ、スピルバーグ、ロサギガンティア、あとは穴でレッドレイヴン、もっと穴でレッドルーファス、来年のフェブラリーSでシンボリエンパイアですかね。
> まだ走ってないけどカービングパスは桜花賞までが勝負かなと。
> でもまぁアヴニールマルシェがダービー勝ちますけどね!!w

2014-06-29 日 16:10:24 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める