エプソムカップ2014とマーメイドS2014の予想

エプソムカップ2014とマーメイドS2014の予想いきましょ。

昨日はちょいといろいろやってまして、

晩飯食べて、さらにPOG指名馬なんか眺めていたら、

パトラッシュが横にいるような感覚で寝落ちです。

ワールドカップ見たくて早起きして、日中歯医者さんで麻酔したりして、

寝落ち要素は整ってたんですわ。

ネイマール効果ですかね。


さて、エプソムカップいきますか。

ほうほう、ペルーサがいるのね。

いきなりはどうかなあ。

ここは4歳馬でいってみる。

4年連続勝ち馬は4歳馬。

ここ3年で言えば、馬券になった9頭中、7頭が4歳馬。

今年は2頭が登録。

で、どっちも頭で狙ってよさ気。

軸はハーツクライ産駒4連発に期待して、マジェスティハーツ。

相手筆頭はタマモベストプレイ。

ハーツクライ産駒に横山典騎手、相手がフジキセキ産駒といえば、

ダービーそっくり。

ってことで、3着にマイネルを買っておく。

馬券は相手筆頭側のタマモベストプレイの単複。

マジェスティハーツ、タマモベストプレイの馬連ワイド。

3連ヒモに、

マイネルラクリマ、カルドブレッサ、ディサイファ、アーデント。


マーメイドSいきましょ。

こっちは何からでもいけそうですなあ。

そんなときは、逃げそうな軽い馬からいきましょかね。

アイムヒアーが逃げるのかな?

距離持たないかと思いきや、スイスイ行けちゃいましたパターンか。

ちょっとプリサイスエンドってのがなあ。距離微妙だなあ。

迷うとこだが、

逃げてみればいいのに期待でウエスタンレベッカから入る。

2000m実績もあるし、前走ダート使いでいい感じのショックを与えてる感もある。

馬券はウエスタンレベッカの単複。複多め。

相手に、

サンシャイン、フロアクラフト、サトノジュピター、アイスフォーリス。

一応、こっちのハーツクライ、フジキセキの組み合わせもワイドだけ買うかも。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ま、そんなうまい話はないか。



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.06.14 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める