POG、2014シーズンスタート

POG、2014シーズンスタートしてしまいました。

今シーズンは、JRA-VAN、ネットケイバと、UMAJINに参加しますが、

何より残念なのが、UMAJINPOG復活しておきながら、

チーム戦が無いってことですわ。

先週コメント欄にも書いたんですが、POGチーム関東支部で飲んだ際、

賞金じゃなくていいからやってくれよと。

POG仲間と繋がれたのもチーム戦のおかげだし、

復活するならチーム戦やってくれと。

---------------------------------

賞金なんていらない賞品競馬グッズでいいからチーム戦やってくれ(フライガーデン)

帰りの電車の向かい側にもPOG仲間同士が盛り上がってたね(マッスルダンサー)

チーム戦が無いと、イマイチ新種牡馬に食いつかなくなるなあ(アグリキャップ)

賞品携帯ストラップでいいからやってほしいわ。スマホだけど。(すけえもん)

チーム戦って部活みたいでいい(とりおやこ)

一口馬主は面白い(単複満腹)

ステイゴールド産駒は全部押さえたい(カルア)

最近ツイッターで馬券の買い目披露してみてる(ちゃび)

それは前からやってる(ST)

競馬場まで4時間チャリは余裕だ(南天群星)

指名馬が負けた日はペダルが重い(南天群星)

府中にチャリで行くなら朝の8時前に出ないと1レースに間に合わない(すけえもん)

東京競馬場に中央線でいくなら、
後ろ車両に乗ったほうが乗り換えスムーズ(マッスルダンサー)

片道2時間チャリは、ちょっと遠いコンビニ行くような感覚だ(南天群星)

競馬場に行くときは大金を入れるカバンを用意していく。
用意している人に大金は動く(武豊)

準備を整えて臨みたい(本田圭佑)

サッカーっぽい名前だけどサッカーできない(本田翼)

どの位置で競馬すればいいのかわからない(ゴールドシップ)

大外でいいからダービーに出してくれ(マルゼンスキー)

落鉄しそうだったからもう一回やってくれ(ハープスター)

新馬戦が一番おもしろい(岡田繁幸)

一番強いのはメジロライアン(横山典弘)

ライアン!ライアン!(大川慶次郎)

海軍に入るくらいなら、海賊になったほうがいい(スティーブ・ジョブズ)

ダメよ~ダメダメ(日本エレキテル連合

笑えばいいと思うよ(碇シンジ)

目をそらすなよ Complication(BOOWY)

人生捨てたもんじゃないよね(AKB48)

AKBのことはキライにならないでください(前田敦子)

---------------------------------

もう、数えきれないくらいチーム戦復活を望む声が届いてますわ。

ご紹介したのはほんの一部ですわ。

後半、グダグダな流れになってますけど。


今回はしゃあないけど、時期シリーズはもったいぶらずにリクエストに応えて欲しいもんです。

絶対チーム戦の方が競馬ファンの底上げになります。

ビジネス面で見てもアドレスも多く集まります。

復活を熱望します。


今日は全国各地のチーム戦を望む声をご紹介しました。

にほんブログ村 競馬ブログへ

チーム戦なくても、POGのことはキライにならないでください(UMAJIN)



テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2014.06.09 | Comments(8) | POG

コメント

お疲れ様です

すけえもんさん、もう1人で爆笑しました(笑)
ツボにハマりましたよ(゜∇^d)!!

これは、電車で読んでたら怪しい人になります。

ジャスタウェイ覚醒しましたね。
POGで指名してた頃は、ここまでの馬になるとは
思いませんでした。

2014-06-09 月 21:59:41 | URL | カルア #- [ 編集]

Re: お疲れ様です

カルアさん、どうもです。

なんか書き始めたら、止まらなくなってしまいました(笑)
楽しんで頂けてなによりです。

ジャスタウェイ、覚醒ですねー。
勝ちきるのがスゴイ。

って、指名してたカルアさんもやりますなー。



> すけえもんさん、もう1人で爆笑しました(笑)
> ツボにハマりましたよ(゜∇^d)!!
>
> これは、電車で読んでたら怪しい人になります。
>
> ジャスタウェイ覚醒しましたね。
> POGで指名してた頃は、ここまでの馬になるとは
> 思いませんでした。

2014-06-09 月 23:02:51 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

ぼくも久々にPOG参戦します!しょっぱなはアヴニールマルシェ!w

2014-06-10 火 08:22:50 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

Re: タイトルなし

フライガーデンさん、どうもです。

国内復帰初戦ですな。
アヴニールマルシェ、JRA-VANのPOG14で、
有名な人がマークしてましたわ。

藤澤厩舎情報はよろしくお願いします。


> ぼくも久々にPOG参戦します!しょっぱなはアヴニールマルシェ!w

2014-06-10 火 12:39:54 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

来年は

再開して欲しいですねチーム戦。

それでも再開無ければ、とりあえずチームのメンバーで
ポグ大会(内輪)というプランもどうかご一考を。。。

皆さんのコメント読んで笑ってたんですが、
「笑えばいいと思うよ」で吹いた自分にガッカリですわ~!

あと、武豊のコメント見て、
なるほど、競馬場行っても撮影に夢中で、
レース直前にPATで買ってる南天、
どうりで大金が入らないわけだと理解できました。

2014-06-11 水 00:20:38 | URL | 南天群星 #- [ 編集]

内輪でのPOG良いですね♪
内心ずっと思っていました。

2014-06-11 水 07:30:22 | URL | カルア #- [ 編集]

Re: 来年は

南天さん、どうもです。

再開してほしいですよねえー。
ホントに盛り上がり具合が違いますもんね。

武豊騎手は競輪とか園田とか、
必ず1千万くらい入りそうなカバン持っていくみたいです。
満杯になったことは無いらしいですけど、
準備が出来てる人に舞い込むらしいです。





> 再開して欲しいですねチーム戦。
>
> それでも再開無ければ、とりあえずチームのメンバーで
> ポグ大会(内輪)というプランもどうかご一考を。。。
>
> 皆さんのコメント読んで笑ってたんですが、
> 「笑えばいいと思うよ」で吹いた自分にガッカリですわ~!
>
> あと、武豊のコメント見て、
> なるほど、競馬場行っても撮影に夢中で、
> レース直前にPATで買ってる南天、
> どうりで大金が入らないわけだと理解できました。

2014-06-11 水 08:36:57 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

カルアさん、どうもです。

みんなの指名馬公開は面白いかもしれないですね。


> 内輪でのPOG良いですね♪
> 内心ずっと思っていました。

2014-06-11 水 08:41:08 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める