安田記念2014の予想

安田記念2014の予想いきましょ。

さて、難しいですなあ。

GⅠホース多くて、難しいですよー。

人気薄のGⅠホースは、明日じっくり見て複勝買うとして…。

どこから入っても無くはないって思えてしまうな。

雨だしなあ。


まずは世界ランク1位のジャスタウェイから考えないとイカンですな。

確変中のハーツクライ産駒。

世界一の確変状態には逆らわない方がいいのかもしれんのだが、

無理やり頭じゃなくしてみる。

ジャスタウェイ、福永騎手じゃないとGⅠ勝ってない。

福永騎手が騎乗停止になったのは、ここ頭じゃないってフリと見る。

とはいえ、ジャスタウェイに一番合ってる騎手は柴田善臣騎手だと思ってるんで、

馬券には入れる。

雨ってこともあって、ボッコリも視野に入れる。


トーセンラーの府中マイルでのパフォーマンスも楽しみだったんだが、雨はイカンな。

府中運が無いよなあ。


となると、雨を味方にできそうな馬。

仮に晴れ間に当たって乾き始めるようなら内側攻めそうな馬。

この辺から考えることにしてみる。


軸はフィエロ。

ここ4年連続で馬券になっているマイラーズカップ組。

今年のレコード決着を、いかにも叩き台って感じの負け方の2着。

重馬場実績もあって、追い風受け具合が大きいように見える。

重賞未勝利馬がGⅠ勝つ時って、意外とGⅠ馬わんさかいるレースってこともありそう。


相手筆頭はミッキーアイルにしてみる。

フィエロが道悪こなすなら、ディープインパクトにDanehillラインのこの馬も、

こなせないってこと無いかもと。

良馬場の時計勝負で古馬に通じるかってことなら、ちょっと足りない感があるが、

雨で時計かかるなら、斤量、脚質を考えるとあるように思う。


馬券はフィエロの単複。

ミッキーアイルも単複。

この2頭の馬連ワイド。

3連ヒモに、

グランデッツァ、ジャスタウェイ、ダノンシャーク、グランプリボス、エキストラエンド。

にほんブログ村 競馬ブログへ

雨の香港馬かー。やな感じ。



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.06.07 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める