鳴尾記念2014の予想

鳴尾記念2014の予想いきましょうかね。

ダービー終わって、POGが始まるってとこに、

やたらGⅠホース登場の安田記念。

いろいろ考えなきゃいかんのですが、鳴尾記念から考えましょね。

手前から順番にやっつけていきましょ。ボスキャラまでに流れ作りますよー。


2000mになって、この時期開催になって今回で3回目。

2年連続で勝ち馬は10番から出てますな。

今年はアドマイヤタイシが10番。

また、判断難しいとこ入ったなあ。

開幕週なんで、前いけそうなのはよさ気だ。復活あるかもしれんな。


4歳馬がいないんで難しく見えるが、

ここは大阪杯組からいこうかな。

トウカイパラダイスのもうイッチョに期待する。

戦績を見てみると、連続で馬券になる傾向にある。

キズナに比べたら、相手もユルイ。


相手にはハーツクライ産駒を警戒しとく。

オークス、ダービーと2週連続重賞勝ちの確変モード。

安田記念でジャスタウェイって見せかけといての、

鳴尾記念ってオチに警戒する。


なんで、馬券は、

カレンミロティック、メイショウナルトの単。

この2頭からトウカイパラダイスへのワイド多め。

3連ヒモに、

アドマイヤタイシ、エックスマーク、トゥザグローリー、エアソミュール。

にほんブログ村 競馬ブログへ

POGだなー。あ、先に安田記念か。



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.06.06 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める