POG、2013シーズン終了

ダービーが終わって、POG、2013シーズンしゅうーりょーー!

最終週、二場開催にも関わらず、すけえもん厩舎整えてきました。


土曜日。

東京2レースダート1600mの未勝利戦に、ネットケイバ側指名のパリーアーク。

ダートってかあ。

まあ、今週は出てもらうだけでありがたい。

て、観てたら見事1着。

最後にやってくれました。

これから出世するのだぞ!



京都10レース白百合S芝1800mにネットケイバ側指名のレーヴデトワール。

いやあ、オークスに出したかったー。

まあ、こっちのほうがポイントゲットの可能性は上がるかーって観てました。

ここは5着で、牡馬の壁あったかもしれんな。

1頭だけの牝馬、掲示板確保はオッケーとしましょ。



日曜日。

京都5レースの500万条件芝1600mにJRA-VANのPOG指名馬トウカイセンス。

先週勝ち上がった5人指名馬が、まさかの連闘で登場。

野中調教師、わかっていらっしゃるー。

すけえもん厩舎の台所事情わかっていらっしゃるー。

まあ、昇級即通用ってことは無いとは思ってまして、

連闘の心意気が嬉しく、暖かく見守っておりました。

これがまた頑張ってくれちゃって、昇級初戦を5着。

掲示板確保。

最後にポイント稼いでくれました!


そして、日本ダービー、東京優駿にネットケイバ側指名のワールドインパクト。

10着でした~。

ここに送り込めたってだけで、今シーズンオッケーですわ。

終わってみれば外枠とか、敗因はいろいろありそうですが、

まだまだ馬券になっていい血統。

ここからはオイラが買ったときには必ず走るお馬さんになって欲しい。

ダービーでつっこんだ分は、ここから返済してもらおう。


シーズン終了です。

すけえもん厩舎のお馬さん、よく頑張りました。ありがとね!

ネットケイバ
11,169位/28,957人中

JRA-VANのPOG13 シェアポイント部門
269位/72,940人

次期シリーズはUMAJINもあるから、3つ参加だな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

さて、情報集めねば



テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2014.06.03 | Comments(2) | POG

コメント

すけえもんさんお久しぶりです!

ヒッソリとプチ復活していた南天です。

前の記事読ませて頂きた。

すけえもんさんも、中央支部(本部?)の皆さんも、
カルアさんもちゃびさんも、お元気そうで何よりです^^

いやぁ~しかし、
前期ポグも終わって、早くも今期ポグはじまりですね!

私も同じく今期は3つ参加でいきますが、
ウマジンのポグ復活したっていうのに、
名物であるチーム戦が無いとは。。。残念すぎです。

またいつか復活して欲しいものですね。

それでは、今期もハリキッてポグりましょう~!!


2014-06-05 木 23:05:56 | URL | 南天群星 #- [ 編集]

Re: すけえもんさんお久しぶりです!

南天さん、お久しぶりです。

なんでだろな、南天さんがカタカナでポグって書くだけで、
顔がにやけてしまいます。

オフ会後のやりとりのPOG、ポグ、wifi、ウィーフィーの流れが、
がっつり刷り込まれてるんだろなって思います。

UMAJIN、残念ですよねー。
フライガーデンさんとも話したのですが、
賞金じゃなく、しょぼい競馬グッズでいいからチーム戦やれよって思います。
先っぽ馬の顔のボールペンとかでも、マジで狙いにいくのに。

ま、UMAJIN参加しますけどね。

南天さんのポグコーナー、今年も参考にさせて頂けたらと思ってます。
今シーズンもポグっていきましょ!



> ヒッソリとプチ復活していた南天です。
>
> 前の記事読ませて頂きた。
>
> すけえもんさんも、中央支部(本部?)の皆さんも、
> カルアさんもちゃびさんも、お元気そうで何よりです^^
>
> いやぁ~しかし、
> 前期ポグも終わって、早くも今期ポグはじまりですね!
>
> 私も同じく今期は3つ参加でいきますが、
> ウマジンのポグ復活したっていうのに、
> 名物であるチーム戦が無いとは。。。残念すぎです。
>
> またいつか復活して欲しいものですね。
>
> それでは、今期もハリキッてポグりましょう~!!

2014-06-06 金 15:00:15 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める