京都新聞杯2014の予想

京都新聞杯2014の予想いきましょ。

その前にキズナ、残念ですなあ。

有馬記念復活を目指すそうで。


さて、京都新聞杯。

ここ2年、ディープインパクト産駒が勝ち上がっていて、

一昨年は1着から4着までディープインパクト産駒。

で、今年はガリバルディだけ。

ここは押さえておいたほうがよさげ。


で、傾向をザーッと眺めてると、

ここ4年、2,3番手で競馬した馬が馬券になっている。

ま、何が逃げるかも当てれないのに、

2番手3番手で競馬するのを当てられるはずもない。

意地でもハナってタイプはオールステイか。

1枠ならロングリバイバルも行きたいとこか。

で、中谷騎手は控えて若葉S負けてるので、

譲らないと見て、2番手はロングリバイバルかな。


今年は内中外と前に行きたいのが散らばって、

スーパーどスローにはならなそう。

そうなると末脚ホースもマークした方がよさそう。

ミヤビジャスパー
ハギノハイブリッド
ガリバルディ
シャドウダンサー
サウンズオブアース
モーリス

このあたりかな。

で、軸はモーリスでいってみる。

距離不安はかなりあるが、

この枠なら末脚勝負に徹するはずの複勝軸って感じで指名する。

モーリスの複。

モーリスから、

ガリバルディ、シャドウダンサー、ハギノハイブリッド、ロングリバイバル、スズカデヴィアス

への馬連ワイド。3連系。

にほんブログ村 競馬ブログへ

プリンシパルも面白いなあ



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.05.09 | Comments(2) | 競馬予想

コメント

こんにちは

京都新聞杯、見応えがありそうですね。

ここに来てPOG指名馬出走ラッシュです。
ガリバルディ、シャドウダンサー、ステイインシアトル。

そこに気になる、アズマシャトル、ミヤビジャスター
を絡めてみます!

プリンシパルS、ベルキャニオンに期待します。

ダイワレジェンドは、追い込み届かず残念でしたorz

2014-05-10 土 14:01:16 | URL | カルア #- [ 編集]

Re: こんにちは

カルアさん、どうもです。

出走馬ラッシュですかー、いいなあ~。

重賞出てくるとテンション上がりますな。

こちらも明日はアトムです。



> 京都新聞杯、見応えがありそうですね。
>
> ここに来てPOG指名馬出走ラッシュです。
> ガリバルディ、シャドウダンサー、ステイインシアトル。
>
> そこに気になる、アズマシャトル、ミヤビジャスター
> を絡めてみます!
>
> プリンシパルS、ベルキャニオンに期待します。
>
> ダイワレジェンドは、追い込み届かず残念でしたorz

2014-05-10 土 18:28:26 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める