マイラーズカップ2014とフローラS2014の予想

マイラーズカップ2014とフローラS2014の予想いきましょ。


順番でマイラーズカップから。

フィエロが3連勝中。

大物になっていい環境だし、大物になっていい血統背景だし、厩舎だし馬主だし。

で、武豊騎手向きの脚質だし。

こっから入ってもいい気はするのだが、

ここはワールドエースから入る。

ディープインパクト産駒の初マイルってことで狙ってみるのだが、

意外と名マイラーへの扉が開くような気がしている。

ワールドカップイヤー、ワールドって付く名前には注意したいとこだが、

GⅠ安田記念に駒を進めるには、ここを強い競馬して名乗りをあげてほしい。

馬券はワールドエースの単複。

で、相手も全部ディープインパクト産駒で固めてみる。

フィエロ、オースミナイン、エキストラエンドへの馬連ワイド3連系。

東京、京都開催になって、ディープインパクト産駒の反撃の狼煙上がると見る。



フローラSいきましょ。

ここは買わないとイカン馬がいるんですわー。

牝馬路線の一枚落ちてるメンバーなんで、

ロマン馬券買ってもいいかなって感じで、

マジックタイムからいきますわ。

実はこの仔のお母ちゃんのタイムウィルテル。

お世話になったんですわー。しかもこのフローラSの舞台で。

デカイ馬連頂いた馬の仔なんで、

母子でフローラSで馬券になってもらって、

ついでに配当もデカいのお願いしたいって思ってますのよ。オホホ。


相手は薄いとこから探したいところ。

お母ちゃんのときも薄いとこだったし。

一時期の堅いモードから、1頭は薄いの入ってくるモードになってる感あるし。

筆頭はデルフィーノにしてみる。

前走クイーンカップで、上がり1番を出せなかったが、

馬体減、初マイル、火曜日開催など、

負ける原因はいくらでも探せそうだ。

府中の2000mのデビュー戦で、単勝1倍台の人気に応えた馬。

ゆったりペースになるなら、蘇ってもいいはず。


もう1頭、マイネオーラムも気になる。

牡馬混じりの百日草特別、差し馬が掲示板を独占したレースで、

牝馬ながら逃げて6着なら、開幕週前行くようなら面白そう。


馬券は、マジックタイムの単複。

デルフィーノ、マイネオーラムへの馬連ワイド。

3連ヒモに、

マイネグレヴィル、サングレアル、シードオブハピネス、ムードスウィングス、プロクリス。

にほんブログ村 競馬ブログへ

東京競馬場行きたいのー



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.04.26 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める