福島牝馬S2014の予想

福島牝馬S2014の予想いきましょ。

なんだかバタついてて、

ゴールデンウィークも仕事がチラつきながらの家族サービスって考えると、

確実に嫁のセリフが抜ける時間帯が長くなる予定が成立しとります。


さて、福島牝馬S。

開催替わって好ダッシュ決めたいとこですな。

ってフリの後に、牝馬限定ってのが難しいとこですわ。


先週の福島芝1800m以上のレースは、日曜になって逃げ馬が馬券になった。

で、今週はBコース替わり。

逃げ馬、前残り馬で馬券を組み立ててみる。


内から逃げて馬券になった歴を見てみると、

クラウンロゼ
セキショウ
ケイアイエレガント
キャトルフィーユ
ミヤコマンハッタン
アグネスワルツ
フィロパトール

この中で、番手でもいいわよ的な、ちょっと余裕ある組じゃなく、

借金抱えてて、逃げないとピンクなお店で働かないとヤバイのよ的な、

意地でも逃げたいのを予想してみると、

セキショウかアグネスワルツ。

ここはセキショウで行ってみる。

紫苑Sの叩き2戦目逃げ実績を買う。


馬券はセキショウの単複。

アグネスワルツ、ケイアイエレガントへの馬連ワイド。

3頭目も前行く組で、

キャトルフィーユ、クラウンロゼ、フィロパトール、ミヤコマンハッタン。

行った行ったの競馬期待。

にほんブログ村 競馬ブログへ

あの~ひぃっとはいっていってしまった あの~ひぃっとはいっていってしまった馬券



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.04.25 | Comments(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める