マーメイドSの予想

マーメイドSの予想

平日からベッラレイアを買いたいと思っていた。

牝馬同士なら実力は上だと思っているし、ヴィクトリアマイル除外も、

逆にいい方向に転がるだろうと思っている。

ホントしこたま太く買いたいと思っていた。


どうも雨降るらしい。

そうなると、買えない。

大体過去の流れからして、こんな状態で無理矢理馬券買って、

いい思いをしたことがない。

大概やらないのが正解だったというオチが多い。

平日狙っていた馬の危険要素が見つかった時点で、

そのレースに参加しないのがたぶん正解なのだ。

なにも重賞だけがレースではない。





わかる。


そうだ、参加しないのが正解だ。うん。






天気が持ったとして予想しよかな。

ベッラレイアの相手をザレマ、マイネレーツェル、ニシノブルームーン、ムードインディゴ

あたりにしよかな。


一応雨降ったらベッラレイアは買えないから、

軸をザレマにしよかな。

コスモプラチナとか残ったりしないかな。

ビエンナーレもついでに残ったりしないかな。

去年も馬場が悪くなって逃げ馬そのままって感じだったし、

今年もそんな感じになるのかな?

人気ある側が差し馬が多いから、波乱となると前行った組だよな。

開幕週から雨って、ホント迷惑な話だ。

まあ、それも競馬予想のおもしろいとこなんだが・・・。




って、雨が降っても降らなくても馬券を買う方向に着地してしまったが、

雨が降らないことを祈るばかりだ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ベッラレイアは勝てば2年ぶりの勝利かー。




SEO対策

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

2009.06.20 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

お疲れ様ですー

買わない方向に行っておいて、結局買う話になってるのが良いですね。

まぁ結局予想したいですよね(^^;)
天気悪からって予想しないんじゃ、この季節競馬楽しめませんもんねぇ。


私もベッラレイア太く行きたかったんですが、どうでしょうかね。

このまま悲運の女傑にならないためにも、ここでしっかり見せてもらいたいんですが…やっぱ前行く娘たちを広く買うべきかなぁ(*_*)

とりあえず他のレース見てから判断した方が良いですよね。

頑張りまそー!


いつも長ったらしいコメントにレスしてくださって有難うございます(^^)

2009-06-21 日 10:44:12 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: お疲れ様ですー

ちゃび様いつもコメントありがとうございます。

ベッラレイアは悲運の女傑のフレーズ似合ってますね。

もうちょいできる仔だと思うんですがねー。

あと1回だけ、騎手このままでお願いしたいもんです。


さあ、宝塚記念がんばりましょ!

2009-06-22 月 05:28:36 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める