アンタレスS2014の予想

アンタレスS2014の予想いきましょ。

関東雨降ってますわ。ちょびっと。

明日は晴れるらしいですわ。

皐月賞までには回復して欲しいもんですな。


さてアンタレスS。

メンツいいですな。なかなか面白い対決。

ダート路線のエース候補が激突。

ナムラビクター、エアハリファ、ソロル。

ここに、ニホンピロアワーズ、トウショウフリークが胸を貸すって感じか。


この4頭の序列決める、ガッツンガッツンしたレースも観たいし、

そうなる確率も高目には見えるのだが、

違うお楽しみに期待してみる。


元POG指名馬、チーム指名馬のダノンバラード。

チーム指名馬って響きが懐かしく感じるわ~

指名の際に、ダートに出るかもしれんなあって思った馬が、

初のダート戦ですわ。

全弟もダート対応してるし、狙うならここって感じ。

意外とイケるってバレちゃったら、おいしさ半減だし。


ということで馬券は、

ダノンバラードの単複。

ナムラビクター、エアハリファへの馬連ワイド。

ソロル、ニホンピロアワーズ、トウショウフリークを絡めた3連系。

にほんブログ村 競馬ブログへ

皐月賞、どうしよかー



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.04.18 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める