皐月賞2014の予習

皐月賞2014の予習いきましょ。


桜花賞のカチカチモードから一転、わからんモード全開ですな。

なによりも残念なのはバンドワゴンの戦線離脱。

密かに太めの軸って見方してたんで、これは残念。

おかげで軸がブレブレですわ。

軸がブレてるとスイングが安定しないですよ。

軸がブレると余計なとこに手出して痛い目に遭いますよー。

打てもしない低めに手を出して尻もちってありますよー。

ヒットは難しいっぽいなーって感じの20代前半の、

バイト感覚で仕事してる感じのを打ちにいって、

おっさん頑張って話合わせようとして5分持たないとか、

軸がブレてるとある話ですわ。


さて、軸どうしよかー。

バンドワゴンの代わりに、先着しているトーセンスターダム。

中山芝2000ってことだとちがう気がする。今のとこ。

無敗なんでもうちょっと考えるけど。


中山だと、弥生賞かスプリングSか。

パッと見る分にはスプリング勝ちのロサギガンティアは、

なかなか強そうに見える。

がしかし。

波乱決着のときって、評価が低いステップレース組のワンツーなんてこともある。

今の段階では、ロサギガンティアは強いが…ってとこで止めといて、

枠順決まってから考えよう。

枠順違えば結果も違うっぽいメンバー構成だし。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ロサギガンティアが大外に入ったりするんだよなあ



テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2014.04.16 | Comments(4) | 競馬メモ

コメント

うちがワンツー頂きます!

2014-04-16 水 20:44:35 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

Re: タイトルなし

フライガーデンさん、どうもです。

ホントにバウンスシャッセ使ってきましたねー。
ワンツー、ない話じゃない気がしちゃうから困るなあ。

藤澤軍団、中山負けてないもんなー。

南天さん軍団も3頭出しだもんなあ。
いいなあ~。




> うちがワンツー頂きます!

2014-04-18 金 05:09:21 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

お疲れさまです。

皐月賞、難解ですね。
今日、昼食とりながら盛り上がってました!

本命馬見事にバラバラでしたよ。

POG的にはベルキャニオン、トゥザワールドに
頑張ってもらいたいです。

2014-04-18 金 19:47:23 | URL | カルア #- [ 編集]

Re: お疲れさまです。

カルアさん、どうもです。

難しいですよね~。

しかし、競馬談義しながらお昼って、
なんて素晴らしい環境なんでしょう。
入れて欲しいですわー。

いいなあ~




> 皐月賞、難解ですね。
> 今日、昼食とりながら盛り上がってました!
>
> 本命馬見事にバラバラでしたよ。
>
> POG的にはベルキャニオン、トゥザワールドに
> 頑張ってもらいたいです。

2014-04-18 金 21:04:37 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める