POG、2014桜花賞終了

POG、2014桜花賞終了で、シーズン勝負どこスタートって感じ。

先週のすけえもん厩舎、出走馬2頭。


まずは土曜日。

阪神1レースのダート1800mに、JRA-VANのPOG指名馬アイディアバイオがデビュー。

デビュー遅れたんで、即戦力に期待していた。

とはいえ、相手は出走経験馬。

まあ、暖かい目で見てましたわ。

単勝146倍。

目を細めて見てましたわ。



ゴール前はアッツイ目で、目ん玉ひんむいて、

「ゴーゴーゴーゴー!ぬおー!」

って感じでしたけど。

デビュー戦3着。

4人持ち。

遅れてきたエース。エースなのか!




日曜日。

桜花賞にネットケイバ側指名馬レーヴデトワール。

いやあ、桜花賞に送り込めましたわー、指名馬を。

まあハープスターがいたんで、勝ちはないだろうと。

掲示板にでも載れば万々歳って感じで見てました。

といいつつ、2着に来やがれ!って思ってました。

マツパクワンツー来やがれって思ってました。


が、掲示板が一杯でした。

5着。

まあ、GⅠ5着なら良しとします。

唯一の勝ちあがり牝馬が、GⅠで掲示板。

オッケーオッケー。

にほんブログ村 競馬ブログへ

皐月賞はいないんだなあ



テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2014.04.14 | Comments(2) | POG

コメント

うおー!

4人持ちの馬がデビュー戦3着ですかー。

これは羨ましい!
しかも先着許したのが1、2番人気で、猛烈な脚で追いこんでの3着って状況は、この先かなり期待出来てしまうんじゃないでしょうか?

デビューが遅かったのが少々悔やまれますが、自分の持ち馬だったら、相当興奮モードですわ(笑)

ついでに、桜花賞完璧に仕留めましたね!
おめでとうございます。
私はPOGも、馬券も今ひとつな展開になってきております・・・。
どうにかならんかなぁ~。

2014-04-14 月 22:24:37 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: うおー!

ちゃびさん、どうもです。

テンション上がりましたわー。
今回指名最少人数が4人なんで、これは声でましたわ。
スッと勝ち上がって欲しい。

桜花賞はバッチシでした。
ま、3着レーヴデトワールの方が良かったんですけどね。
本線なんでオッケーで。

皐月が難しいですな。
ちゃびさん向きのレースって感じ。




> 4人持ちの馬がデビュー戦3着ですかー。
>
> これは羨ましい!
> しかも先着許したのが1、2番人気で、猛烈な脚で追いこんでの3着って状況は、この先かなり期待出来てしまうんじゃないでしょうか?
>
> デビューが遅かったのが少々悔やまれますが、自分の持ち馬だったら、相当興奮モードですわ(笑)
>
> ついでに、桜花賞完璧に仕留めましたね!
> おめでとうございます。
> 私はPOGも、馬券も今ひとつな展開になってきております・・・。
> どうにかならんかなぁ~。

2014-04-18 金 05:02:18 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める