桜花賞2014の予想

桜花賞2014の予想いきましょ。

いよいよですよ~。

ハイレベルと言われる牝馬路線の1冠目ですわ。


出走メンバー見てると、罠か?ってくらい前で競馬して馬券になった馬が出てる。

これで普通に考えると、前が止まって差し馬祭りって見えるのだが、

罠か?


さてと、そうなるとハープスターですな。

前が止まらなくてもハープスターって感じ。

軸でしゃあないかな。

チューリップ賞の勝ち方がブエナビスタ級だった感じがしたし、

アンカツ騎手が騎乗してたとしたら、

「最後の直線だけで勝てる」って言うはずって気がしてる。

一応バケモノ牝馬期待して、

展開が速かろうが遅かろうが、勝つ着差が変わるだけで、

勝つのはハープスターって見方にしとく。

こんなにあんまり考えないで頭固定するのぐらい恐いことないんだが…。


そうなると馬券的なこと考えると、

2着3着には波乱目を期待してしまう。

が、その前に。

レッドリヴェールをどう考えとくか。


ハープスター相手にぶっつけでってのは、本線オークスって考えなのかと思ってしまう。

実際、オークスはレッドリヴェールの方が狙えるかなって思っていたんで、

まあそれでもいい。

で、今回どうしよかってなると、

「オークス来ると思ってるんなら買っといていいんじゃねえか」

ってとこに着地した。

桜花賞馬券になった馬は、オークスでも馬券になること多い。

なら、買っとけと。


レッドリヴェールも取っちゃったぞ。

堅いなあ。


3頭目。

仮に先行激化で差し馬祭り担った場合。

去年とかブエナビスタの年のように、4F10番手以下から上位3頭みたいな場合、

末脚使えるヌーヴォレコルト。

今回末脚使えそうなレーヴデトワール。

この2頭に頑張ってもらう。


前に行く組で残る場合。

逃げて残るのは難しい桜花賞なんで、番手でもって馬になると、

フォーエバーモアは拾うことになるかー。

堅いなあ。


内枠外人騎手ってことでニシノミチシルベもいっときますか。


馬券は1着ハープスター固定で、

レッドリヴェール、ヌーヴォレコルト、レーヴデトワールの3連系と、

レッドリヴェール、フォーエバーモア、ニシノミチシルベの3連系。


ハープスター、どうせ勝つなら世界を感じる勝ち方希望。

にほんブログ村 競馬ブログへ

波乱は皐月賞かな



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.04.12 | Comments(2) | 競馬予想

コメント

ご無沙汰してます!

桜花賞観戦して
先ほど、阪神競馬場から帰宅しました。

指名馬のレッドリヴェール
レーヴデトワールの応援に行って来ました!

リヴェール、一瞬勝ったかなって思ったら
大外からハープスターが・・・。

残念でしたが、良く頑張ってくれました。

迫力のあるレースにドキドキでした(o^∀^o)

2014-04-13 日 19:19:59 | URL | カルア #- [ 編集]

Re: ご無沙汰してます!

カルアさん、どうもです。

行ってましたか競馬場~。いいなあ~。
ステイゴールダーのカルアさんなら、
生でレッドリヴェール応援してるかなって思ってましたわ。

惜しい2着でしたが、
この成績観て、以前からブログで書いてる、
「レッドリヴェールが3歳で凱旋門賞馬」が、
ない話じゃないなって気がしてきました。

ハープスターじゃなく、レッドリヴェールが挑戦して欲しいですね。




> 桜花賞観戦して
> 先ほど、阪神競馬場から帰宅しました。
>
> 指名馬のレッドリヴェール
> レーヴデトワールの応援に行って来ました!
>
> リヴェール、一瞬勝ったかなって思ったら
> 大外からハープスターが・・・。
>
> 残念でしたが、良く頑張ってくれました。
>
> 迫力のあるレースにドキドキでした(o^∀^o)

2014-04-14 月 02:39:09 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める