桜花賞の予習

桜花賞の予習いきましょ。

予習記事久々な感じ。

感じじゃなくて久々だ。


さて、桜花賞。

一応すけえもん厩舎、レーヴデトワールが登録しとります。

出れんのか?抽選対象なのか?

ペーパーオーナーに複勝馬券買わせるためにも、

なんとか出てきてもらいたいもんです。

一応、ペーパーオーナー目線から言わせてもらうとですな、

マイル以上を前に行って負けた次のマイル戦は、

負けたことないですわ。

1回だけだけど…。

激走の仕込みは完了してますわ。

ホントか?



今年はハープスター、抜けてる感がありますな。

実際、3馬身差で勝ったイスラボニータが5戦4勝で牡馬路線の中心付近キープ。

チューリップ賞の勝ち方見ても抜け感がある。

後ろの方にいて、ちょちょっと仕掛けて、スッと交わして、

差をつけて抑えて勝った。


負けるとしたら、唯一土をつけているレッドリヴェールってことになるのかもしれんが、

問題にならずにハープスターが勝つ可能性もありそう。


ハープスターと接戦演じた組では、フォーエバーモアが3番手か。

トライアル無事に勝ち上がったのも、この路線上位の証。


3勝馬ベルカントも、フィリーズレビュー4番手で勝ったのは収穫っぽい。

本番逃げる形になっても、しぶとさは出てきそう。


いやあ、メンツ揃ってて楽しいですな。


ハープスター1強で、2着以下が狂うパターンか、

レッドリヴェールがハープスターといい勝負して、3着が狂うパターンか、

オークスまで、阪神ジュベナイルフィリーズ上位3頭で決まるか。

このどれかのパターンだな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

レーヴデトワール、入れてくれないかなあ



テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2014.04.09 | Comments(0) | 競馬メモ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める