重賞ナシの土曜なんで、アザレア賞

重賞ない土曜日、ちょっとバタついてるんで、

明日は競馬休みにしてもいいかなって思ってたんだが、

何にもやらないってのも体に毒だ。


基本、どんだけきつくても、苦しくても、

我慢して、堪えて、コンチキショーって頑張って、

諦めなかった人に、いろんなものが転がり込むのが、

世の中ルールだと思っている。


なんで、仕事忙しくても、競馬やるの我慢して、

コンチキショーって仕事やるべきなのかもしれないが、

オイラの想像力だと、競馬の想像するだけで、

馬なりで仕事の手を止められるのだ。

オッサンになってもMPEGじゃなく、JPEGでも大丈夫な想像力は、

余裕で仕事の手を止めてしまうのだ。


そうなってくると、全く競馬しないのは逆効果だ。


ということで、ザーッとレースプログラム見たら、

アザレア賞やろうかなと。

POG指名馬出てるし。

オリハルコンですわ。

この時期、こんなに500万のレースに指名馬が登場するとも思ってなかったが、

こうなったら、ダービートライアルの青葉賞とかプリンシパルSで、

すけえもん厩舎上位独占祭り開催を目指すしかない。

オリハルコンもここクリアして、

祭りに参加してもらいますわ。


馬券はオリハルコンの単複。

相手に、

ダンディーズムーン、デルカイザー、モンドシャルナ、トウキョウタフガイ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

お楽しみは日曜だな



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.04.04 | Comments(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める