高松宮記念2014の予想とマーチSもちょいと

高松宮記念2014の予想いきましょ。

ロードカナロアというスーパーエースが退いて、

中心が何になるのか、中心はいないのか、

難しいレースですな。

タダでも難しいとこに、雨予報。

どれぐらいになるかなあ、馬場が。

道悪になったらもう、目つぶってフルスイングの方が、

悔いが残らないかもしれん。

なんせ、2月の道悪時期の馬券成績、悪かったもんなあー。

買い控えたとはいえ、ちょっとご機嫌伺う感じの馬券も、

ほぼハズレだったしなあ。笑うくらい。


という、道悪ベタ予想いきましょ。

道悪になると仮定して、

道悪実績がある馬をピックアップすると、結構残る。


で、あのロードカナロアでも中京1200m初で高松宮記念登場で、

3着に敗れた。

中京初見参を割り引いて、残った馬を眺めると、

ここかもって馬がいる。


3番サンカルロだ。


道悪で勝ちがあって、こなせないことはない。

中京初見参じゃない。

ここに、

阪急杯で馬券になった年の高松宮記念は3打数2馬券。

3カルロだけに、3、13と3の付く馬番の時は、4打数3馬券。


阪急杯でのコパノリチャードとの差は、道悪で縮まる可能性がある。

道悪予想下手クソの目には、

店の奥にきれいなお姉さんがたくさんいるキャバクラの扉が開いているように見えるのだ。


ま、ボッタクリな可能性もあるのだが…。


ボッタクられても、今回はサンカルロから入ってみる。


相手筆頭はレッドオーヴァル。

未勝利戦の中京レコードがあるんで、ダメってことは無いはず。

道悪も実績あるっちゃああるんで、狙ってみる。


馬券は、サンカルロの単複。

レッドオーヴァルへの馬連ワイド。

3連ヒモに、

コパノリチャード、ハクサンムーン、レディオブオペラ、インプレスウィナー、

サクラゴスペルもいこか。

ヒモは手広くいっとこか、フルスイングついでで。



マーチSをちょこっと書くと、

ジェベルムーサ、エーシンゴールドの対決が楽しみって感じはするのだが、

シンゲンの単複を買う。

よくぞ戻ってきてくれた。

初ダート、休み明け。

買う打席じゃない感満載だが、心から応援馬券を買う。

少し。

にほんブログ村 競馬ブログへ

まだ買い物あるらしいんで、早めの更新



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.03.29 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める