毎日杯2014と日経賞2014の予想

毎日杯2014と日経賞2014の予想いきましょう。


なにかとバタついてるってモードなのに、

消費税上がるってんで、嫁がいろいろ買い込んでますわ。

油谷さんにされるんじゃないかってくらい、サラダ油買ってきてるし、

冷蔵庫狭くなってるなあって思ったら、バターもしこたまありました。

笑っていいともも終わるし、

いろいろ変わる春ですな。


さて、毎日杯から行きますかね。

弥生賞組、さらに連闘でスプリングS組が登場、

それと前走が、共同通信杯、きさらぎ賞、アーリントンカップと、

重賞組が結構いる。

今後を占う意味でも、要注目のレースになりそう。


ま、軸はラングレーなんですけどね。

POG指名馬なんでね。

どんな経緯で北村騎手が乗ることになったのかわからんですが、

間違いなく上手い騎手なんで、1着でお願いしたいですわ。


相手筆頭をどうしよかな。

前走ちょい不利があったマイネルフロストにしてみる。

不利がなければ、ベルキャニオンと同じくらいって見方もできそうで、

このメンツに入れば、あっておかしくない。


馬券はラングレーの単複。

マイネルフロストとの馬連ワイド。

3連ヒモに、

ステファノス、リーゼントロック、シンガン、ピークトラム。



日経賞いきましょ。

阪神大賞典で、ゴールドシップがあの強さを見せたんで、

日経賞組も、強い馬が強い競馬見せて欲しいもんですわ。

天皇賞でガツンと強さがぶつかり合うレースに期待ですわ。

まあ、「君、誰?」みたいなのが勝っちゃうのも楽しいけど。


となると、ここはフェノーメノに勝ってもらわんと困る。

休み明けも苦にしてない成績で、下手なレースはしないはずではある。

昨年の勝ち馬でもあるし。

ゴールドシップが一番勝ちたい馬もフェノーメノだろうし。


相手は、中山芝2500m適正を重視して、

有馬記念2着馬、ウインバリアシオンとオーシャンブルー。

ここにこのコース連勝のマイネルジェイドを組み合わせて馬券を買ってみる。

フェノーメノから3頭への馬連。

にほんブログ村 競馬ブログへ

春だー花見だー



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.03.28 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める