阪神大賞典2014とスプリングS2014の予想

阪神大賞典2014とスプリングS2014の予想いきましょ。

明日は買いまっせー。


まずは阪神大賞典いきましょか。

ゴールドシップ登場ですな。

岩田騎手で。

実績馬が強いレースなだけに、ゴールドシップで大丈夫な気もするが、

頭に配置していいものか、ちょっと今回は迷う。


有馬記念、ブリンカーと外国人騎手でなんとか3着。

これだけ重賞を勝ってきた馬に、ブリンカー。

なんか、スッと軸にしにくい。


じゃ、なにからかってことだが、

菊花賞2着、日経新春杯勝ちのサトノノブレスがそれっぽいのだが、

ここも乗り替わり。

初めて騎乗する馬で3000mは、それなりにハードル上がると見て、

軸はバンデでいく。


バンデの単複。

サトノノブレスへの馬連ワイド。

3連ヒモに、ゴールドシップ、ヒットザターゲット、アドマイヤラクティ。



スプリングSいきましょ。

POG馬、いないなあ。

しゃあないな。

ここはGⅠホース、アジアエクスプレス登場ですな。

無敗なんで、ここ買ってもらうと面白くなりそうなんだが、

ここは買いたい馬が別にいる。


軸はクラリティシチー。

前走は500万のセントポーリア賞で人気を裏切っての2着だったが、

レース中不利があった。

前で競馬できて、上がりも上位に入れて、

ただダービーっぽくない。

なら狙うのはここかなと。

皐月賞には出てきて欲しい。


クラリティシチーの単複。


相手筆頭にベルキャニオン。

クラリティシチーに中山で先着してるんで、筆頭扱い。


3連ヒモに、

ロサギガンティア、ミッキーデータ、アジアエクスプレス、ナスノアオバ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

春っぽくなるなあ。



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.03.22 | Comments(2) | 競馬予想

コメント

藤澤さんが重賞連勝なんていつ以来でしょう。そしてデムーロの上手さ。
バウンスシャッセも皐月賞みたいですし、楽しみです!

2014-03-23 日 18:41:12 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

Re: タイトルなし

フライガーデンさん、どうもです。

いやあ、お見事でしたね。
皐月賞、無事に出走できるといいですね。
バブルガムフェローのリベンジですな。
手応えに余裕もあって、本番楽しみです。

バウンスシャッセ、皐月賞は面白いアイデアですよね。




> 藤澤さんが重賞連勝なんていつ以来でしょう。そしてデムーロの上手さ。
> バウンスシャッセも皐月賞みたいですし、楽しみです!

2014-03-23 日 23:45:11 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める