ファルコンS2014の予想

ファルコンS2014の予想いきまっしょーーう!

と、テンション上げていきたいとこですが、

明日は嫁と出かける展開をねじ込まれ、

3日間開催をフル満喫とはならず。

さすがに3日はイカンですな。

ま、レアな金曜競馬出来たってことで良しとしとく。

競馬が仕事だったらな。

仕事優先って絵にできるんだけどな。

なんか考えるかな。


さて、ファルコンS。

ここにもPOG指名馬は送り込めず。

今年はおとなしいなあ、すけえもん厩舎。

今年もか。


ニュー中京になって、1400mになった分を探ると、

一昨年のキーワードは前走マイル重賞掲示板惜しくも届かず組。

昨年は前走1400mの上がり上位3位組。

この辺を加味すると、

一昨年傾向で、

タガノブルグ、マキャヴィティ。

昨年傾向で、

キタサンラブコール、サトノルパン、ベルルミエール。

こんなとこか。

ここに、重賞で上位だった、

タガノグランパ、ショウナンアチーヴ、カラダレジェンド。

ふむふむ。


軸に最適っぽいのをこの中からってことにすると、

タガノグランパが良さ気に見える。

マイルのアーリントンカップで、ミッキーアイルの2着。

1400m負けなし。

ベストが1400m雰囲気を醸し出しているように見える。


軸はタガノグランパ。

相手には名前出した中から、タガノブルグを指名。

タガノ馬券になってしまった。


馬券はタガノグランパの単複。

タガノブルグへの馬連ワイド。

3連ヒモに、

マキャヴィティ、キタサンラブコール、サトノルパン、ベルルミエール。

実績ある組にはご遠慮頂きたく思っとります。

にほんブログ村 競馬ブログへ

家族サービス、やりますよー。いやいやじゃないですよー。マジで。



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.03.21 | Comments(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める