マーメイドSの予習

マーメイドSの予習をしておく。

今週は重賞がこれだけだ。

だからといって、真面目に検討しておかないと、

来週は宝塚記念である。

まあ、馬場状態はいいだろうけど、しっかり確かめておきたい。


去年は100万馬券が出ているレースで今年も波乱に期待してしまう。

ヴィクトリアマイル組が結構出走してくるが、

波乱の結果が出ているのは別路線組の激走だ。

といっても去年は重馬場ってのが波乱の要因の気もするのだが・・。


ヴィクトリアマイル組に関しては、ウオッカが強すぎて、

他の馬で目に止まった馬が思い出せない。

どれも同じ感じがする。


それならニシノブルームーンのように連勝モードに突入している馬にも

チャンスはある気がしている。


そして、今度こそ良馬場ならベッラレイアをしこたまいきたい感じがしている。

ヴィクトリアマイルは意外と除外されて良かったかもしれない。

去年の敗因が道悪ならばなおさらここは良馬場で走らせてあげたい。

「私、雨女なのよね。」

とタバコを吹かしていた色白のいい女がいて、そそられたことはあるが、

ベッラレイアを良馬場でしこたま買うことにそそられている。

まあいつものことだが、あくまでも馬なので、

枠順が決まってから冷静に判断したいと思う。

にほんブログ村 競馬ブログへ

あの雨女は元気かな。




SEO対策

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

2009.06.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬メモ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める