中日新聞杯2014の予想

中日新聞杯2014の予想いきましょかー。

厄介事やっと片付けたところに、

新たな気になり厄介事が発生して、各方面気が散り気味です。

こんな時こそ、競馬の予想に集中すると、

結構うまいこと切り替えられたりします。

まあ、競馬やりたいだけだろってツッコミは、全身で受け止めます。


なかなかおもしろいメンツな気がしますな。

京都記念掲示板組と、白富士掲示板組と、休み明け実績馬と、

小倉大賞典組か。


外人騎手とか、昇級してきた馬とか、気になりどこはあるが、

軸はエックスマークで行く。

休み明けの成績がいいだけでなく、中京コースも4着以下がない。

他に人気を背負ってくれそうな馬もいて、

前走着順を考えれば、今回は配当も納得できそうだ。


相手はラキシスを本線にする。

エリザベス女王杯2着よりも、牡馬混じりの京都記念4着の実績を買う。

角居厩舎ドンブリになるが、まあいいかな。


あら?なんか牛丼食いたくなってきたな。

久しく食ってないなあそういえば。


いかんな、気が散ってる。


馬券はエックスマークの単複。

ラキシスへの馬連ワイド。

3連系のヒモに、

アンコイルド、カルドブレッサ、コアレスドラード、ラブリーデイ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

アネモネSは、難しいなあ



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.03.14 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める