チューリップ賞2014とオーシャンS2014の予想

チューリップ賞2014とオーシャンS2014の予想いきますかね。

どっちも楽しみな馬が登場して、土曜から盛り上がりますな。


チューリップ賞からいきますか。

ハープスター登場ですな。

阪神ジュベナイルフィリーズ上位3頭、牝馬クラシック路線盛り上げることになるはずだが、

中でも中心近いって立ち位置のハープスター。

ジュベナイル同タイムのフォーエバーモアが、

きっちりクイーンカップを勝った。

チューリップ賞→桜花賞の王道を選択したハープスターも、

取りこぼしちゃマズイはずで、順調なら圧勝があっていい。

3強の構図をキープしたまま、桜花賞を迎えて欲しい。


相手がなんだべかってことになるが、難しいなあ。


ん?別府真衣騎手って、女性ジョッキー乗るんだね。


ディープインパクト産駒でいこうかな。

プリモンディアルの伸びしろに期待。

それと、

前残り期待組で、リラヴァティいっとこ。

あと、掲示板外してないレッドオーラム。


馬券はハープスターから、プリモンディアル、リラヴァティ、レッドオーラムへの馬連ワイド。



オーシャンSいきましょ。

こっちも、楽しみなのが出てきますな。

ロードカナロアを苦しめたハクサンムーンが登場。

昨年のこのレースでは人気を裏切っているが、

同じコースのGⅠスプリンターズステークスで2着。

しかも負けた相手がロードカナロア。

逆らわない方がいいのかもわからん。


他の人気どころの中山実績とか、世代交代とか、

いろいろキーワードがチラつくとこだが、

今回ちょっと乗っかっときたいネタが見つかった。


サクラバクシンオー産駒だ。

4頭いる。

で、軸として固そうなハクサンムーンの母父がサクラバクシンオー。

バクシンオー祭りに乗っかるには絶好の舞台だ。


軸ハクサンムーンから、サクラバクシンオー産駒4頭への馬連ワイド3連系。

にほんブログ村 競馬ブログへ

競馬日程では春近しだなあ。まださみーけど。



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.03.07 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める