アーリントンカップ2014の予想

アーリントンカップ2014の予想いきましょうかね。

いやあ、今日は東京暖かかったですわ。

春ですよ春。

この前雪で競馬中止大会だってのに、もう春ですわ。

多分来週には夏ですわ。

サマーですよ。サマー。

薄着の夏、スケスケの夏ですわ。

桜も咲いてないのに。

あ、明日は寒いらしいです。天気予報だと。


はい、予想に関係ないマクラはこれぐらいにしといてと。

ミッキーアイル、57キロで登場ですな。

シンザン記念きっちり勝ちまして、クラシック路線にって思ってたら、

マイル路線行くみたいですね。

ま、ここ使うことできっちりマイル宣言みたいなことになるのかな。

ここ勝って、

「まあ、マイル路線行くんだけど、ちょっとスプリングS使ってみる?」

なんてことになって、勝っちゃったらどうするんでしょね。

「タニノギムレット路線ってのもありかな…。」

ってならんもんなのかな。


そんな期待も込めて、ここはミッキーアイルに勝ってもらいましょ。

マイルだし、このメンバーなら57キロでも負けちゃイカンはず。


頭数少ないんで、相手も少なめで。

まずはマイル2勝のエイシンブルズアイ。

ディープインパクト馬券に期待してフェルメッツァ。

ここまでにしとこかな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

頭数少ないほうが荒れること、あるよなあ。



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.02.28 | Comments(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める