POG、いよいよトライアルシーズン突入

POG、クラシックトライアルスタートって感じですな。


すけえもん厩舎の馬たちよ!

クラシック候補に名乗りを上げよー!

おー!おー!おー!うぇいうぇいうぉー!


さて、土曜日は出走無し。

日曜日。

小倉1レース未勝利戦、ダート1000mにJRA-VAN側の指名馬キーコードが出走。

3戦目、おそらくダートはいいはずなんで、

ここは次を感じられる走りに期待。

単勝70倍の9番人気をはねのけて、見事4着。

掲示板確保!ポイントゲッツ!

オッケーオッケー、次は2着いってみよ。




すかさず阪神1レース未勝利戦、ダート1200mにA-VAN側の指名馬トウカイセンス。

牝馬限定戦なんで、期待値マックスですわ。

なんたってデビュー戦で2番人気だったんで。

ここコケたら秘密のままの秘密兵器のパターンもチラついてきますわ。


えー、9番人気で、11着…。

秘密っぽくなってきたどー。

いやいや、重馬場しか走ってないもの。

良馬場なら秘密解禁なはず。

晴れの日勝負じゃ。




阪神4レース未勝利戦、芝2400mにネットケイバ側指名馬トレジャーマップ。

言わずと知れたゴールドシップの弟ですわ。

この時期未勝利戦ってのがイタイんだが、とっとと勝ち上がって、

ダービーの惑星って位置ぐらいには間に合ってもらいたい。


の願い虚しく、3番人気で7着…。

なんだろ、毛色が悪いのか?

掲示板確保出来ないってのは、ちょっと時間掛かりそうだな。



阪神9レースすみれSに、ネットケイバ側のワールドインパクトとレーヴデトワール。

まさかのバッティング。

レーヴデトワールはオークス狙いに絞る気なのかな。

ワールドインパクトは梅花賞でちょい負けしたヤマノウィザードと再戦。

ここは勝って賞金ゲットして欲しいところでしたわ。


ワールドインパクトが、いい感じでヤマノウィザード振りきって、

もらったなってほくそ笑んでたら…、やられました。

2着。

なんか、あれみたいになってきたぞ。

あの、なんだ…、POG絡みで、ほら、…ディープインパクト産駒の、

すみれSの…。

クランモンタナだ。そうそう。

もどかしさがそっくりだ。


にほんブログ村 競馬ブログへ

牡馬路線はわからんなー



テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2014.03.03 | Comments(0) | POG

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める