シルクロードS2014と根岸S2014の予想

シルクロードS2014と根岸S2014の予想いきましょう。

まずはシルクロードS。

レディオブオペラが人気だ。

ダーレーグループでシェイク・モハメドオーナーってだけでも、

買っておいたほうがいいって感じはする。

Bコースになって、内枠引いてってなると、

ここはあっさり通過ってのも十分ある。

ロードカナロアが抜けた席争奪戦には、

これぐらいの成績の馬が名乗りを上げててもらった方が、見てて楽しい。


レディオブオペラに乗っかるなら、

ヒモはちょっと薄いのお願いしたい。

とは思うのだが、なかなか難しく見える。

迷ったが相手筆頭、リトルゲルダに期待だ。

コース替わりなんで一応、前行ける組から。

ここ2走は掲示板を外しているが、着差はそんなにやられた感はない。


馬券は、レディオブオペラとリトルゲルダの馬連ワイド。

3連系ヒモに、

プレイズエターナル、ストレイトガール、スギノエンデバー、マジンプロスパー。



根岸Sいきますか。

4歳5歳の乗りに乗ってる時期の馬が2頭か。

6歳馬が2頭。12頭が7歳以上。

高齢化社会ですわ。

ダート路線、近未来の日本のようですわ。

そんな高齢化社会、若者が支えなくてはならないとは言われてますが、

若者が少ない。

2頭しかいない。

これは若者には支えられないと見て、高齢馬がやりやがる側に着地してみる。

軸はアドマイヤロイヤルにする。

ちょっと天気も微妙なのだが、休み明け安定しているとこに乗っかる。

7歳馬あたりが頑張らないとイカン年頃な気がする。


相手は難しいが、スリーボストンを筆頭にしてみる。

おそらくフェブラリーステークスは距離に不安があるので、

ここは今月で引退の藤岡調教師、マジ狙いあるかもと見ておく。



馬券はアドマイヤロイヤルの単複。

スリーボストンの複。この2頭のワイド。

3連ヒモに、

エーシントップ、ダノンカモン、ブライトライン、スノードラゴン。

にほんブログ村 競馬ブログへ

フェブラリーステークスの足音だなー



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.02.01 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める