2014年東京開催初日の新馬戦

2014年東京開催始まりです。

いやあ、風邪が抜けませんわー。

マジ寝込み、2セット目をくらい、

観念して医者にもいって、インフルじゃねえってことで、

医者の薬ならすぐ治るんだろくらいに思ってたんだが、

どうにも良くならず。

やっとこ、昨日あたりから食ったもんが効率よくエネルギーになってる感覚が戻り、

連続で肉食えば完治しそうなとこまで来た感じ。


さて、馬券の連続的中ってのも、風邪の特効薬なんで、

土曜日で完全復活だな。


重賞がないんで、梅花賞も楽しみなんだが…、

いつも通り新馬戦いってみようかな。


京都3レースダート1800m新馬戦。

ここはクレイジージョーから。

新馬戦走る一家の出身で、ダート戦ならブライアンズタイム産駒はプラスなはず。

クレイジージョーの単複。



東京5レース芝1800m新馬戦。

ここは迷うのが2頭いるが、カレンリスベットからにしてみる。

新馬戦走る一家だし、坂路でも上位時計だし。

カレンリスベットの単複と、プラチナジュエリーへの馬連ワイドも買うかな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

薬が効いて寝坊しないようにしよ



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.01.31 | Comments(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める