AJCC2014と東海S2014の予想

AJCC2014と東海S2014の予想いきましょ。

若駒S、アトムの回避でまた熱っぽくなってます。

無事だといいんだが。


さて、まだ熱っぽいんでカルメン予想で。

AJCCは、レッドレイヴンが1番人気。

前走も完勝だし、逆らわない方がいいのかもしれん。

が、藤澤厩舎の青葉賞なのに11着だったってのがちょいと気になる。

もしかしたら距離か?って不安もあるので、

頭はやめとこうかな。


軸はトゥザグローリー。

有馬記念実績があれば、このコース走らないってことはないはず。

状態がどうなのかが全てだが、ルメール騎手乗せてくるってことは、

勝負になるはずスイッチだと見ておく。

乗鞍減らしてでも関東に来るんだから、タダでは帰らないはず。


相手だが、サダムパテックを筆頭に置いてみる。

マイラーステッカーが貼られてはいるが、

弥生賞馬だし、セントライト記念3着。

ない話じゃないかも。

トーセンラーが長い路線からマイルチャンピオンになって、

こっちはマイルチャンピオンが長い路線いけちゃいましたを狙ってみる。


馬券はトゥザグローリーの単複。

サダムパテックの複。

2頭の馬連ワイド。

3連ヒモに、

レッドレイヴン、ケイアイチョウサン、ヴェルデグリーン、ダノンバラード。



東海Sいってみましょ。

こっちはニホンピロアワーズが人気だ。

実績を考えれば納得なのだが、

昨年はここを勝った馬がフェブラリーSを勝った。

ならば、せっかくなんでまだGⅠ馬になってなくて、

フェブラリーSで馬券になっても良さそうな馬探してみる。

世代交代を意識して、ケイアイレオーネから入ってみる。

ダート路線で後ろからってだけで買い時が難しいが、

本番好走よりは、ここ好走で本番で人気の絵の方が、

気持ち的にはしっくり来る。

1回早いも覚悟の上でここから入る。

ケイアイレオーネの単複。

相手に、

グレープブランデー、ナムラタイタン、ニホンピロアワーズ、グランドシチー。

にほんブログ村 競馬ブログへ

あーとーむー



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.01.25 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める