POG指名馬、2014年重賞初出走

POG、先週は2014年重賞初出走だった。

京成杯にネットケイバ側指名馬ラングレー。

いやあ、すけえもん厩舎のエース候補がまさかの10着ですよ。

馬体重減ってたのが響いたのか、乗り方はあれでよかったのか、

いろいろレース見ていて感じることはあった。

が、リプレイは何度見ても結果は変わらん。

この揉まれた体験で、必殺技に磨きをかければいいさ。

牡馬クラシック路線、大波乱路線になるとしたら、

こんな負け方したラングレーが、波乱の主役ってことも無くはない。

次、逃げの手に出るようなら、ちょっと面白いかもって思う。


その他にも、日曜日に2頭。

京都の1レースで2頭がバッティングしてしまった。

どちらもJRA-VANのPOG13指名馬の、テイエムロカビリーとキーコード。

テイエムロカビリーが3番人気。

キーコードが8番人気。

いよいよテイエムロカビリーに、順番が回って来たかと思ってましたよ。

抜群の手応えから、ピタっと止まって5着。

掲示板確保。

ポイントゲットなんで良しとしとく。

次は2着で頼む!

あ、キーコードは8着。次は掲示板を目指せ!

にほんブログ村 競馬ブログへ

今週はアトムか。



テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2014.01.20 | Comments(0) | POG

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める