明日の新馬戦2014/1/18

明日は重賞がないのね。

んで、中京が始まって、障害戦が2つもあるんだね。

1日に2レースって、今まであったっけなあ。

記憶に無いなあ。

いつも1鞍の障害ジョッキー、連続騎乗もあるのか。

ほほう。

同じ騎手で複勝コロガシでもやってみようかな。


ま、慣れないことして、選んだ馬が落馬されたら困るんで、

いつも通り新馬戦いきましょう。


まずは中山4レース。
ここはバーディバーディの弟か、ゴールデンチケットの弟か、
どっちかでと思っているのだが、
ロワジャルダンでいってみる。
サトノアルバトロスとのワイドはちょびっとだけ。


京都4レース。
エイシンハドソンに期待してみる。
エーシンモアオバーの全弟なら、ダート戦は期待して良さそう。


京都6レース。
ここは決め手に欠けるの多い。
無理やりだがアキノクリンチを選んでみる。
ダートなら期待していい兄達が揃っている。
ワイドの相手に、スパイスシャワーとダテノレスペデーザ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

月曜競馬があると、なんか一週間のペース掴めんなあ。



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.01.17 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める