フェアリーS2014の予想

フェアリーS2014の予想いきましょうかね。

1勝馬大会ですなあ。

このメンツだと、500万クラスでの実績より、

勝ち上がったばっかりの馬の素質に期待した方がよさそうに見えてくる。

牝馬路線、上位陣が確定されつつあるようにも見えるんで、

新星に期待してみることにする。


それっぽいの探すと、オメガハートロックって感じがする。

兄も姉も3勝はしてるんで、このメンツなら馬券になる可能性高くも見える。

が、ここは、

エクセレントビューに期待してみる。

チチカステナンゴ産駒、この距離は買ってみていい数字。

母母のファイトガリバーにもお世話になってるし。

エクセレントビューの単複。


相手本線にオメガハートロック。

馬連ワイドを買って、

3連ヒモに、

イントロダクション、ケンタッキーミント、ニシノアカツキ、リラヴァティ。


と予想書いてきたが、フェアリーSよりも、

京都6レースのメイショウカフウが頑張って欲しい。

にほんブログ村 競馬ブログへ

もうちょい荒れるかなあ



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.01.12 | Comments(2) | 競馬予想

コメント

メイショウカフウ

お疲れ様です。

メイショウカフウ、すけえもんさんの指名馬ということもありますが、
ニシケンモノノフの2着があってから、ずっと注目してます。
というか、新馬戦からレース見てますけど(笑)

メイショウカフウ、逃げか追い込みか?の大味な競馬だと結果出やすいんでしょうかね?
気性なのか、難しそうな馬ですが、期待は大きいですよね~。

平坦京都ってので、頑張ってほしいですね。

ほんの少しだけ単複買おうと思います(笑)

2014-01-12 日 20:57:11 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: メイショウカフウ

ちゃびさん、どうもです。

メイショウカフウ、応援して頂けてましたか。
ペーパーオーナーとしては嬉しいですなあ。
多分、京都のダートの方がいいと思いますんで、
明日は走ってほしいですなあ。

前走逃げたのいない割に、先行勢が多いので、
追い込みかなあ。

楽しみです。


> お疲れ様です。
>
> メイショウカフウ、すけえもんさんの指名馬ということもありますが、
> ニシケンモノノフの2着があってから、ずっと注目してます。
> というか、新馬戦からレース見てますけど(笑)
>
> メイショウカフウ、逃げか追い込みか?の大味な競馬だと結果出やすいんでしょうかね?
> 気性なのか、難しそうな馬ですが、期待は大きいですよね~。
>
> 平坦京都ってので、頑張ってほしいですね。
>
> ほんの少しだけ単複買おうと思います(笑)

2014-01-12 日 23:54:13 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める