明日の新馬戦1並び

三日間開催なのね。

で、初日は重賞が無いと。

じゃあ新馬戦でも見てみましょうかね。

ちょっと仕事がバタついておりまして、

さらにこんな時に、馬券に役立ちそうなデータとか思いついちゃったりして、

忙しいってのにちょこっとターゲットいじってみたりして、

明らかにこのペースだと仕事に支障が出るので、

今日は軽めで。


まず、京都の6レースの牝馬の新馬戦。

ネットケイバ側9頭目。予定では最後の牝馬枠でラディーアを指名した。

ここは予想云々以前に、ラディーアに走ってもらわないと困る。

1月11日の1並びの日に、1枠デビュー。

馬番1番じゃないってとこが微妙だが、すけえもん厩舎の牝馬エース、

衝撃のデビューだ。

の予定だ。


中山4レースダート1800m新馬戦。

ここはハヤブサショコラでいってみる。

父マンハッタンカフェの全兄全姉は新馬戦で馬券になっている。

心配なのは馬場状態かな。

一応、全兄全姉デビュー戦は前に行けてるので、ちょっと期待してみる。

相手はアサクサハピネス。

兄はみんな初ダートで馬券になっている。


中山6レース芝2000m新馬戦。

ここはわからんなあ。

調教よさ気で外人騎手で藤澤厩舎ならサンバークレーでいいのかもしれんが、

そうじゃない気もする。

キングラナキラから入ってみる。

相手は難しいんで、単複で。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ついに牝馬エース解禁



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2014.01.10 | Comments(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める