2013年、ありがとうございました

2013年も終わりです。

東京大賞典も終わって、紅白と笑ってはいけないシリーズ観て、

2013年も終わりです。


今年も競馬に参加して、いい思いたくさんしました。

キズナのダービーだったり、オルフェーブルのラストランだったり、

いいもの見せてもらえました。


そして、有馬記念には予想大会。

POGメンバーの皆様には1年ぶりにも関わらず、

なんの躊躇もなく、初オフ会と同じ温度で参加して頂けました。

そして、この予想大会に乗っかってくださいました皆様。

本当にありがとうございました。

皆様は、この「輪」の中に入っております。

競馬好きメンバーの中に入っております。

今年の有馬記念はいいレースでしたが、オフ会代は捻出できませんでした。

いつか、壮大なオフ会の資金をJRAから引き出して、

立川で一杯飲んで、ホテルに泊まって、翌日東京競馬場へ行きましょう。


今年もいろいろありましたが、有馬記念が終われば全部オッケーです。

結局いい一年です。


今年も競馬オヤジの戯れ言におつきあい頂きまして、ホントにありがとうございました。


ちょっと早いですが、今年はこの記事で終わりです。

年末年始は家族サービスです。

来年も無事に競馬ができるよう、家族サービスもしっかりやっときましょう。


オイラは昨日、スーパーにおつかいに行かされまして、

めちゃくちゃ混んでる中、レジに並んでました。

なかなか進まないもんで、きれいなおねえちゃんに視線を奪われているところで、

ようやく自分の番が来ました。

そしたらレジのおばちゃんが、

「にじゅうえんおねがいしまーす」

って大声で言うもんで、

「はいはい」って我に返りました。

餅とか洗剤とか買っているのに、20円でいいのかって、

ポッケから20円出したら、

これからレジって感じだったもんで、

20円が手の中であっつくなってました。


どうやら、

「にじゅうえんおねがいしまーす」は

「レジ応援お願いしまーす」

だったようです。

空耳アワーです。


家族サービスも、適当に浮ついた心でやるんじゃなくて、

集中してやったほうがいいです。


今年も、ぐだぐだ競馬予想ブログにおつきあい頂きまして、

ホントにありがとうございました。

また来年、金杯からいい年を始めましょう。

良い年をお迎えください!

にほんブログ村 競馬ブログへ

カモン、午年!



テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2013.12.30 | Comments(2) | 競馬メモ

コメント

お疲れさまです。

すけえもんさん、今年も1年お世話になり
ありがとうございました。

来年は、どんな馬が飛躍の年となるでしょうか?
楽しみですね。

私は、1/5京都競馬から観戦し
運試しに行って参ります!

来年も、宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいm(._.)m

2013-12-30 月 23:59:41 | URL | カルア #- [ 編集]

Re: お疲れさまです。

カルアさん、どうもです。

こちらこそお世話になりました。
どうもありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

年明けは金杯から出陣ですね。
一年の計は金杯にありですからね。
好スタート決められますように!

良いお年を!


> すけえもんさん、今年も1年お世話になり
> ありがとうございました。
>
> 来年は、どんな馬が飛躍の年となるでしょうか?
> 楽しみですね。
>
> 私は、1/5京都競馬から観戦し
> 運試しに行って参ります!
>
> 来年も、宜しくお願いします。
> 良いお年をお迎え下さいm(._.)m

2013-12-31 火 11:10:10 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める