有馬記念が終わって阪神カップ2013の予想

いやあ、強かった。オルフェーブル。

8馬身差って、新馬戦か?って着差つけて、圧勝だった。

8割の状態で8馬身。

いいもん見せてもらった。

池添騎手、よかったねー。

悔しい思い、チャラにしていいくらいの勝ち方だった。

オルフェーブルも、池添騎手がよかったんだな。たぶん。

あんだけの着差で勝つと、なんで凱旋門賞勝てなかったかなあって思う。

外国人騎手が乗ったのが敗因なような気がしてしまう。

あと1回、池添騎手で挑戦して欲しかった。

引退式見ながらそんなこと考えてました。

記憶に残る馬にふさわしい勝ち方でした。




多くの皆さまに参加して頂きました、チキチキ有馬記念予想大会は、

惜しくもハズレの結果になりました。

買い目にオルフェーブルとゴールドシップの人気2頭を入れていた予想が、

1人しかいない状態でしたので、堅めの決着には対応できてませんでした。


3回目にして、三連複でも的中せず。残念な結果になりました。

参加して頂きました皆さまは、もう仲間です。

たぶんオフ会やればすぐに同じテンションで盛り上がれます。

今回はダメでしたが、またの機会に開催できればと思います。

いつか、的中資金でオフ会ができれば、こんなうれしいことはないです。

参加して頂いた皆さまのおかげで、

あらためて1点に絞る難しさだったり、予想を公開してからのドキドキだったり、

存分に有馬記念を楽しめました。

ありがとうございました。

心より感謝致します。

参加してくださったすべての皆さまに、ありがとうございます。


さてと、

阪神カップ2013の予想いきましょ。

さらっとね。

結局明日もガツッとやるんだけど、有馬記念の余韻の方に浸りたいから、

予想はさらっとね。


ここはもういっちょ、サンカルロの単複勝負。

ここしか走らないんだから、いくつになっても走ってもらおう。


相手本線はサダムパテック。

オルフェーブルのライバルも頑張るはず。


馬券はサンカルロの単複。

サダムパテックへの馬連ワイド。

3連ヒモに、

ガルボ、ダイワマッジョーレ、ラトルスネーク、ニンジャ、コパノリチャード。


こんなにさらっとしておきながら、

ファイナルステークスはガッツリ考えてたりする。

当てて終わるぜ!

にほんブログ村 競馬ブログへ

オルフェーブル、ありがとう!



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2013.12.22 | Comments(4) | 競馬予想

コメント

お疲れ様でした。

助右衛門さんお疲れさまでした。

チキチキ有馬記念3連単予想に参加させていただいて
ありがとうございました。

ふだん買わない馬券ですので他のメンバーさんの買い目を
間違ってはいけないと緊張しました(爆)

買い目入力に手間取りましたが無事に投票を済ませると
レース観戦にも力が入ります。

それにしてもオルフェーヴルは強かったですね、私が期待した
アドマイヤラクティは駄目でしたが他のメンバーさんの買い目
が有るので最後まで目が離せません。

次回も参加したいです。

とりおやこさん、ちゃびさん以外のメンバー様には
ご挨拶もしていませんが、今後も宜しくお願いします。

ST

2013-12-22 日 18:51:34 | URL | ST #BbTkef3A [ 編集]

Re: お疲れ様でした。

STさん、どうもです。

この度は急な誘いに乗っかって頂きまして、ホントにありがとうございます。

買い目間違っちゃいけないって感覚、わかります(笑)
買い間違いして自分だけ的中にならないってくらいお寒い話もないんで、
3回くらい確認してしまいますよね。
キャッシュカードの番号かってくらい(笑)

的中しなかったのは残念ですが、楽しめて頂けていればうれしいです。

これが当たった時の感覚って、スゴイんですよ。
自分の予想が当たるのとは一味違うんですわ。
血が一瞬で沸騰するのがわかります。

壮大なオフ会実現のため、また是非よろしくお願いします。






> 助右衛門さんお疲れさまでした。
>
> チキチキ有馬記念3連単予想に参加させていただいて
> ありがとうございました。
>
> ふだん買わない馬券ですので他のメンバーさんの買い目を
> 間違ってはいけないと緊張しました(爆)
>
> 買い目入力に手間取りましたが無事に投票を済ませると
> レース観戦にも力が入ります。
>
> それにしてもオルフェーヴルは強かったですね、私が期待した
> アドマイヤラクティは駄目でしたが他のメンバーさんの買い目
> が有るので最後まで目が離せません。
>
> 次回も参加したいです。
>
> とりおやこさん、ちゃびさん以外のメンバー様には
> ご挨拶もしていませんが、今後も宜しくお願いします。
>
> ST

2013-12-22 日 19:53:39 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

お疲れ様でした。

チキチキ企画、今年もお疲れ様でした!

馬券は惜しくも外れてしまいましたけど、
やはりこの企画は続けて行くべきですね~。

有馬記念ってだけでも十分燃えますが、
さらに5割増しに、燃え上がります^^

来年こそは当てたいですね。

それにしてもオルフェーヴル強かった!

『悔しい思い、チャラにしていいくらいの勝ち方』

本当にそう思います。

池添騎手のインタビューも素晴らしかったですし、良いもん見れましたね~。

今日は、中央競馬ラスト開催。
楽しみましょう!

2013-12-23 月 11:27:21 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: お疲れ様でした。

ちゃびさん、どうもです。

ちゃびさんのおかげで10人揃いまして、
1000円ポッキリ明朗会計になりました。
大活躍感謝しております。
STさんも楽しんで頂けたようで、
やっぱりやって良かったですね。
的中しなかったのは残念ですが、
楽しかったです。

オルフェーブルは、スゴイ勝ち方でした。
鳥肌モンでした。
いい有馬記念でした。

さてと、今日は武豊100勝まで届くか見ものですな。





> チキチキ企画、今年もお疲れ様でした!
>
> 馬券は惜しくも外れてしまいましたけど、
> やはりこの企画は続けて行くべきですね~。
>
> 有馬記念ってだけでも十分燃えますが、
> さらに5割増しに、燃え上がります^^
>
> 来年こそは当てたいですね。
>
> それにしてもオルフェーヴル強かった!
>
> 『悔しい思い、チャラにしていいくらいの勝ち方』
>
> 本当にそう思います。
>
> 池添騎手のインタビューも素晴らしかったですし、良いもん見れましたね~。
>
> 今日は、中央競馬ラスト開催。
> 楽しみましょう!

2013-12-23 月 12:26:44 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める