有馬記念2013予想公開決定

有馬記念2013予想公開決定いたしました。

コレまでの流れは、ひとつ前の記事読んでくだされ。

メンバーの皆様、ありがとうございます。

「参加しまーす」という明るいメールから、

当然やるもんだと思ってましたというメールまで、

なかなか短いレスポンスで返信頂きました。


実際に的中予想を出している、マッスルさん、カルアさんはもちろん、

忙しくてブログの更新も滞り気味のアグリさんも、無事参加して頂けます。

年間プラス収支で最終週を迎えるとりおやこさんも、素早い返しで参加表明してくれました。

我がチームの藤澤番、フライガーデンさんは海外帰りの参戦!多分ルルーシュ。

連絡つくか気になっていた南天さんも、無事連絡がありました。

ちゃびさんは、長文の返信メール頂きまして、参加はもちろん、

ある提案までしてくれました。


これで、昨年の8人は揃いました。


そして、ここから。

今年は中1年で、あのリアルインパクトの一口馬主、

単複満腹さんが復活!

プライベートで競馬と距離を取らなければならないこともあって、

昨年は不参加でしたが、今年復活です。

トウカイテイオーは有馬のあと1年後の有馬で復活を決めました。

単複満腹さんは、有馬のあと2年後の有馬で復活です。

やるかもしれんよ、これは。

と、ハードル上げてと。



さらに!

当ブログにコメント頂いております、

STさんが参戦決定!

STさんブログ

えー、STさん、毎週ガチでツイッターで買い目公開しています。

基本ワイド馬券っぽいです。

たまにチラチラ覗き見してます。

こんだけまじめに競馬に取り組んでいる方だと、

ワイド馬券ってスタイル崩すのも抵抗あったりするのかなあなんて、

ちょっと心配していたんですが、参加して頂けます。


参戦に一役買ってくれたちゃびさん、忙しい中ありがとうございます。

この場を借りてお礼申し上げます。

STさんの参戦は、ちゃびさんの提案でした。

オイラの記事で、メンバー集まらない可能性もあるかもっていう、

うっすら感じていた不安を、おそらく読み取ってくれたんだと思います。

そうなったとしても、STさんが参加してくれれば、

ひと味違った盛り上がりはあるかもしれないと。


いやあ、うれしかったですわー。

一番若いちゃびさんが、全体の盛り上がり具合を気にしてくれていたってのが、

嬉しいやら感心するやらで、

こういう若者と仕事したいもんだって思いましたわ。


ちゃびさんの提案メールの文章見ている分には、

これはSTさんに失礼無くアポ取ってくださるはずってことで、

無理強いだけはしないようにってことだけ伝えて、

全部お任せしました。

見事に口説いてきてくれました。

ちゃびさんの上司が、ちゃびさんのポテンシャルに気づいていることを望みます。

で、オイラ世代の管理職とか、集合体を転がす側の立場の人間は、

こういう若者が楽しく動ける環境を作らないとイカンのだなと。

そして、こういう人材を見逃したらイカンのだなと。

なんかいろいろ考えてしまいましたわ。


というながれでワイドの達人、参戦決定です。

ワイド2本取りして頂ければ、3連複当ててもらわなくても十分です(笑)


今年は10人なんで10点予想です。

いやあ、うれしいのーうれしいのー


さて、

今年も昨年同様、的中の場合のみ、

配当次第で義援金、お願いします。


パターン1
ガチガチ決着で、3000円~10000円くらいの払い戻しなら、
どうぞ丸ごと受け取ってください。

パターン2
払い戻しが10000円~70000円までなら、払い戻しの一部を、
東北復興のための義援金に当てて欲しいのです。
仮に配当が30000円なら3000円でもいいですし、10000円でもいいですし、
義援金をお願いします。

パターン3
配当が70000円越えるようだと、ちょっと話が違います。
皆さんで喜びを分かち合うための、オフ会を開催するには十分の資金です。
義援金を3000円くらいに留めて頂いて、オフ会の参加資金にしてください。


配当次第ですが、的中の場合には是非お願いします。

的中したらの話です。金額によっては義援金をってだけの話です。

この条件でオッケー。よっしゃ、1000円なら乗っかるわという、

おそらく私達と気が合ってしまう要素満載のあなた!


こちらに必要事項お書きの上、お申込みください。

申し込みフォーム

自動返信で、買い目発表サイトのアドレスをお送りします。

今年も都道府県だけ教えて下さい。

仮に的中してオフ会開催の場合、

一番遠いところから来る方の、交通費の目処になりますんで。

オフ会主催の経験上、知っておきたい情報なので、是非お聞かせください。


なお、教えて頂いたメールアドレスには、

今回のような予想大会など、

イベントのお知らせや、お得な情報を送らせて頂くことがあります。

と、それらしいこと書いてますが、

昨年参加頂いた方には、お得な情報はひとつも送れていません(笑)

宝塚記念の予想大会とか思ってたんですが、

普通に通りすぎてしまいました。

ある意味申し訳ございません。


なんだろな~。

開催が決まって、ここまで来ると楽しいに決まってるんだよな。

なにをためらってたんだかなあ。

腰さえ上げれば、こんな楽しいことないんだよな。

なんでもそうだな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

メンバーの皆様、金曜夜には予想をお願いします。



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2013.12.19 | Comments(2) | 競馬予想

コメント

ご苦労様です。
これで3年連続になりましたなー。

今度は当てたいところだけど、
まずどんな馬が今年は出走するのか…てところから知らないから、
軽く前走あたりを復習しときますわ。

単複さんに、新メンバーのSTさんが加わって、
東京五輪も決まった今年も当てなきゃなりませんな。

そして伝説のオフ会Season2へ。

とは言っても、
マッスルさんと超絶馬券師に思いっきり乗っかるんですけどね。

では金曜日に。

2013-12-19 木 23:01:45 | URL | アグリキャップ2013 #- [ 編集]

Re: タイトルなし

アグリさん、どうもです。

当てたいですよねー。

早くもかかり気味に単複さんから予想きまして、
トウカイテイオー予想、激走するかもしれません。

金曜夜、お待ちしております。





> ご苦労様です。
> これで3年連続になりましたなー。
>
> 今度は当てたいところだけど、
> まずどんな馬が今年は出走するのか…てところから知らないから、
> 軽く前走あたりを復習しときますわ。
>
> 単複さんに、新メンバーのSTさんが加わって、
> 東京五輪も決まった今年も当てなきゃなりませんな。
>
> そして伝説のオフ会Season2へ。
>
> とは言っても、
> マッスルさんと超絶馬券師に思いっきり乗っかるんですけどね。
>
> では金曜日に。

2013-12-20 金 00:41:31 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める