2013チキチキ有馬記念予想につきまして

昨年ご好評頂きましたチキチキ有馬記念3連単予想ですが、

今年、開催をどうしようか迷っておりました。


ちなみに昨年の展開はこちらの記事で。

有馬記念予想2012
有馬記念予想2012結果

的中の場合、東北復興への義援金送ってもらうルールで、

予想公開してみました。


今年、どうしようか考えてました。

みんなで会ったのはゴールドシップの共同通信杯勝ちの日。

いろいろ状況も変わっている方もおられるだろうし、

ブログやってるメンバーへのカキコミはあるものの、

時間が経っていれば、多少なりとも変化はあるだろうと。


今年、すけえもんは仕事上でたくさんの方とお会いしました。

で、つい先日。

結構ガッツリ時間かけていた仕事が一段落しました。

そのクライアントがこう言いました。

「仕事が一段落したら、すけえもんさんとも疎遠になるんですかねえ」

まあ、一段落なんで、今までのようにしょっちゅう顔合わすことはないですわ。

ただ、その言葉聞いて、

多分、疎遠になるって、自分が疎遠にしてるのかもなって思いました。

やっぱり人間なんで、なんやかんや理由つけて、

会う回数が減る人って出来上がってしまうもんです。

そんなこともあって、ある時期、なるべく人に会うぞキャンペーンしてました。


で、やっぱり長いこと会って無くても、

いつもの温度で接することが出来る人と、そうでもない人います。

親友って思ってるヤツって、久々に会っても、前回会った時と同じ温度です。


そうなってくると、

初めて会ったのに、親友みたいな温度でオフ会することが出来た、

POG仲間のキヲヌイタ軍団。

親友レベルとはいえ、なにもしないで疎遠具合を上げるより、

チキチキ有馬記念予想大会で、繋がっていたいって思いました。

サイト作るとか、メールのシステム作るとか、

それぐらいのカロリー、いつもやってんだから屁でもねえなって思ったら、

無性にやりたくなってきました。


一応これからメンバーの皆さまにアポとります。

メールアドレス変更していて連絡がつかないメンバーがいましたら、

info@kiwonuitaotoko.kantai.biz

こちらに連絡ください。南天さんが連絡つかないかもな。


もし、今年もキヲヌイタ軍団が予想出してもいいってことになったら、

公開する準備に入ります。

多分ばたつきますが、忙しついでにやります。

ただ、ニーズがあるのかってのはちょっと知りたいところです。

昨年、予想知りたいってことで申し込んで頂いた方が、

28人でした。

それを上回るようならうれしいです。

予想出す方も気合が入ります。


そこで、

一昨年が10点で3連単的中、昨年は8点で3連複なら的中と、

今年はそろそろ丸ハズレじゃないのかって気もする予想、

申し込んでみたいって方は、拍手ボタン押してみてください。

何ならついでに競馬ブログって書いてあるのも押してみてください。

当ブログ始まって以来のボタン押してリクエストです。

拍手少ないようなら、というか一定ライン越えないようなら、

内輪でワイワイお楽しみ大会に格下げするかもしれません。


まだ、すけえもんがやりたいって段階ですんで、

やらない可能性もまだあります。

メンバーのテンションが上がるよう、応援拍手お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログへ

こんな記事に限ってアクセス数少なかったりする



テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2013.12.17 | Comments(2) | 競馬メモ

コメント

チキチキ開催の提案、
毎年ありがとうございます。

細く長く繋がっておくためにも、
毎年有馬はやっときましょうよ(^^)

今週から有馬関連の記事でアクセスはバブル状態になると思うので、
去年より多くなると嬉しいですね。

また後ほどー。

2013-12-17 火 14:43:16 | URL | アグリキャップ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

アグリさん、どうもです。

有馬記念、祭りですもんね。

久々に各方面とメールやりとりしたんですが、
いい反応でしたわー。

かかり気味の人あり、
見せムチで33秒台出しそうな人ありで、
今のところ躊躇なく参加表明してくださってます。

南天さんがつかまらん!




> チキチキ開催の提案、
> 毎年ありがとうございます。
>
> 細く長く繋がっておくためにも、
> 毎年有馬はやっときましょうよ(^^)
>
> 今週から有馬関連の記事でアクセスはバブル状態になると思うので、
> 去年より多くなると嬉しいですね。
>
> また後ほどー。

2013-12-17 火 23:53:55 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める